MENU

イケメンのマルキージオの嫁はどんな人画像は?

イケメンのマルキージオの嫁

<本サイトは記事内にPRが含まれています>

 

イタリアの“小さなイケメン王子”といわれている
サッカーのマルキージオ(ユベントス)が日本のクラブチームへ移籍の可能性
というニュースがありました。

イケメンのマルキージオの日本移籍が決まれば女性陣の人気はイニエスタから
マルキージオに移ってしまうのではと思われます。

サッカー選手の嫁は美人が多いことで知られていますが
イケメン選手マルキージオの嫁がどんな人なのか気になりますね!






目次

イタリアの“小さなイケメン王子”マルキージオ

クラウディオ・マルキジオ

生年月日:1986年1月19日 (32歳)
出身地:イタリア、トリノ県キエーリ出身
身長:180 cm
セリエA、ユヴェントス所属
ポジションはMF

身長180Cmでも海外では“小さなイケメン王子”なんですね。

マルキージオがユヴェントスを出る理由は、あのクリスチアーノ・ロナウド
のユヴェントス加入ともいわれています。

先日ユベントスは、レアル・マドリードから
ポルトガル代表FWのクリスティアーノ・ロナウド獲得を発表しました。

クリスティアーノ・ロナウドのユベントスへの移籍により
マルキージオは出場機会を求め
2020年まで残っているクラブとの契約を解除する可能性があるといわれています。






マルキージオの嫁はどんな人 画像は?

マルキジオの配偶者
ロバータ・シノーポリさん画像

ワールドカップでも雑誌やWebで特集が組まれるくらい
サッカー選手の嫁は美人が多いことで知られています。

イケメンで知られるマルキージオの嫁はどんな人なのでしょうか?

クラウディオ・マルキジオの配偶者はロバータ・シノーポリさんという方です。

2008年にマルキージオと結婚

ロバータ・シノーポリさんは、美人ではないけど至って普通の方でした。

http://www.サッカー選手の嫁・彼女.xyz/article/442725515.html

元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタ(ヴィッセル神戸)や、同FWフェルナンド・トーレス(サガン鳥栖)に続く大物選手の加入が実現する日本のクラブチーム

マルキージオ ユベントスで出番が減り契約解除か?

伊メディアは6カ国争奪戦を予想しています。

“小さなイケメン王子”マルキージオに日本移籍が実現してほしいものですね。

7/12(木) 18:23配信

Football ZONE web
イタリアの“小さなイケメン王子”マルキージオに日本移籍浮上 6カ国争奪戦勃発か

ユベントスのマルキージオ、日本移籍の可能性が浮上






よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次