MENU

SHEIN(シーイン)で40代!失敗しない洋服選びのポイントは?

SHEIN(シーイン)40代

<本サイトは記事内にPRが含まれています>

この記事の内容

  • SHEIN(シーイン)で40代におすすめのアイテムは
  • SHEIN(シーイン)での40代におすすめのサブブランドを紹介
  • SHEIN(シーイン)で40代失敗しない服選び

SHEIN(シーイン)といえば

  • Z世代・若者向け
  • 特に値段が安いとの評判

といった感じに受け止められそうですが実は40代~50代の方にもおすすめのアイテムも数多くあります。

しかし、あまりのアイテム数の多さにどれを選べば良いのか迷ってしまいますよね。

そこでこちらの記事では
お手頃価格とおしゃれさを軸にした40代におすすめのSHEIN(シーイン)の洋服やアイテム選びの方法をご紹介します。

SHEIN(シーイン)攻略のポイントはサブブランドを知ることです。最後まで読んで頂き、SHEIN(シーイン)攻略の参考にしていただければ幸いです。

<SHEINを更にお得にするカード>


目次

SHEIN(シーイン)が選ばれる3つの理由

・手頃な価格で最先端ファッションアイテムが手に入る

SHEIN(シーイン)は、店舗を持たず、全世界220カ国に向けて通販を行っています。関税、店舗運営費、人件費などのコストを徹底カットし、自社工場から直接商品を発送することで中間マージンも省いています。その結果、消費者は最新のファッションアイテムを手頃な価格で購入することができます。

・トレンド満載!豊富な商品ラインナップ

SHEINは、常に60万点以上の商品を取り扱い、毎日平均6,000点以上の新商品を追加しています。さまざまなデザインとサイズの商品を提供し、国や好み、体型に合わせたニーズに応えています。また、最新のAI技術を活用してトレンドを予測し、最新のファッションを開発しています。

・返品・交換が可能で安心のショッピング体験

SHEINでは、商品が満足できなかった場合、商品到着後30日以内であれば返品・交換が可能。さらに、返品送料保険(100円)に加入すれば、返送時の送料もかからず、商品が思っていたものと違っていた場合でも安心して購入することができます。

\お得なセールキャンペーン開催中/
SHEIN(シーイン)公式ページ

圧倒的な安さ!SHEINとは

まずはSHEINとはどんなブランドなのか見ていきましょう。

<SHEINとは>

2008年に誕生した、アメリカ発の激安アパレル通販サイト。

服だけでなくアクセサリーや靴、生活雑貨やインテリア雑貨まで取り扱っています。

基本的に通販サイトのみですが、ポップアップ店舗で買えることも。


<SHEINの人気の秘密は>

若者・Z世代の支持で一気に台頭してきた感のあるSHEINですがその人気の秘密は以下の3つにあります

  • 価格破壊ともいえる圧倒的な安さ
  • 若者受けするトレンドを抑えたデザイン
  • とにかく圧倒的豊富なアイテムの種類

・圧倒的な安さ

ほかのブランドでは実現できない激安価格ばかり。

頻繁なセールやクーポンでさらに価格が下がるのも驚きです。

・トレンドを抑えたデザイン

トレンドはすぐに反映されるので最新の流行を楽しめます。

・とにかく種類が豊富

ガーリーからカジュアルまで様々なテイストから選べます。


SHEINはの年齢層40代はOK?

「若い世代に人気のSHEINに 40代が着れるものはあるの?」と感じられる方も多いでしょう。

答えは 『全然あります!』

です。

むしろ、40代にこそSHEINのサイトを一度覗いてほしいです。

ここでは40代にSHEINがおすすめの理由を3つ解説していきます。

サイズ選びがしやすい

よくWEB通販だと試着できなくても大丈夫?

と思う方が多いと思います。

結論からいえば、SHEINは問題ありません。

通販で服を買うとき一番困るのがサイズですよね。

低身長さんや高身長さんだとますます気になるはず。

でもSHEINはサイズ選びしやすいから安心です!

その秘密は商品ごとに細かく数字で表した「サイズガイド」が表示されていること。

自分のサイズがよくわからない人でも、前にSHEINで買った商品の「サイズガイド」と比較すれば、大体のサイズ感はつかめます。

若者から大人女子まで広くカバー出来るデザイン

若者向けのデザインじゃないの?

そう思われている40代の方も多いのでは

SHEINには若者向け以外の商品もあります。

インスタやYouTubeなどで紹介されているSHEINの服は若者向けのものが多くて、着こなすのが難しそうと思ってしまいますよね。

でも大丈夫!

SHEINは商品のバリエーションの多さで、若者から大人女子まで広くカバーしています。

だから、40代のあなたにもぴったりなデザインが見つかります。

<SHEINを更にお得にするカード>


低価格なのでいろいろと挑戦しやすい

最近何が似合うのかよくわからなくて……

じつはこれあなただけの悩みじゃありません。

多くの同世代の方が悩んでいます。

そんなあなたにこそ低価格でいろいろと挑戦しやすいSHEINがおすすめ!

試着して買ったのに、家に帰ったらなんか違ったなんて経験ありませんか?

似合う服を選ぶのが難しい40代だからこそ気軽に買えるのはうれしいですよね。


40代SHEIN(シーイン)の活用方法

SHEINはアイテム数が多くて探せないなんてよくいわれますが

特に40代の方にはおすすめの探し方があります。

それはサブブランドを知ること

SHEINはサブブランドで探すのがおすすめです。

40代へのおすすめ度の高いSHEIN(シーイン)のサブブランド

ここでは40代の方が知っておきたいSHEINのサブブランドをご紹介します。

以下の4つは詳しく説明しますが40代必須のSHEINのサブブランドです。

1. DAZY(デイジー)
2. MOTF(モティフ)
3. SHEIN FRENCHY(シーイン フレンチ)
4. CUCCOO(ククー)

更にサブブランドの商品の傾向を知っておくと便利に使えます。

40代におすすめSHEINサブブランド

ここでは40代におすすめのサブブランドの特徴を詳しく紹介していきます。

サブブランドごとに別のブランドみたいに雰囲気が違うので、自分の好みに合ったサブブランドを見つけてみてください。

DAZY(デイジー)

フェミニンからストリート系まで幅広くトレンドのアイテムを扱っています。

カジュアルな雰囲気なので日常使いにおすすめです。

日本のブランドのサイズ感に近いので選びやすい。

MOTF(モティフ)

SHEINの中でも高めの価格帯で2000から6000円くらいします。

価格の理由は高品質の生地を使用しているから。

お出かけしたくなるようなエレガントで華やかなデザインで、これSHEINなの?!と驚かれるくらい高見えします。

SHEIN FRENCHY(シーイン フレンチ)

花柄のシフォンブラウスやレースがついたニットなどかわいらしいアイテムが多めです。

ガーリーだけど色合いはシックなので大人にこそちょうどいい甘さ。

フランス映画に出てきそうな乙女心をくすぐるテイストです。

CUCCOO(ククー)

レディースとキッズの靴を扱っています。

ピンヒールのパンプスから、トレンドのニットブーツ、カジュアル派向けのスニーカーまで何でもそろっています。

どんな人でも出会いがある豊富なラインナップです。

40代におすすめのSHEIN(シーインアイテム)

それでは40代はどんなものを選べばいいのか実際の商品をみていきましょう。

40代の女性にあう5つのおすすめアイテムをそれぞれ紹介します。

ぜひ参考にしてみてください!

SHEIN商品:アイテムブラウス

SHEIN Frenchy バックボタン フリル裾 ブラウス

おすすめポイント

たっぷりのレースが主役のきれいめブラウスです。
シンプルだから合わせやすい。
おなかの部分にボリュームがあるから体形カバーも叶います。
口コミの平均評価も満点近いです。

SHEIN商品:アイテム ニット

DEARCASE 無地柄 ボタンフロント カーディガン

おすすめポイント

何枚でも欲しくなるシンプルなカーディガン。

大人女子にぴったりな深みのあるカラーの5色展開なので色違いで買うのもありですね。

少し長めの丈なのでしっかり温かくてオフィスで大活躍間違いなし。

SHEIN商品アイテム:ワイドパンツ

DAZY ハイウェスト ひだ ディティール ワイドレッグパンツ

おすすめポイント

シンプルなワイドパンツは一本持っておいて損はないでしょう。

Tシャツを合わせればカジュアルに、ニットを合わせればきれいめに決まります。

さわやかな白があなたを若々しくみせます。

SHEIN商品アイテム:ワンピース

MOTF PREMIUM ベルトなしギャザーノースリーブワンピース

おすすめポイント

こちらのラグジュアリーなワンピースは普段使いには向かないけれど、とっておきの日に着たい1枚。

部屋にあるだけで気分が上がります。

ちょっとしたパーティーやお祝いの席にぴったりですね。

商品アイテム名 靴

CUCCOO Trending アイレット詳細 バックルデコレーション ポイントトゥ フェイクスエード フラットミュール

おすすめポイント

働く女性にもママさんも履きやすいフラットシューズ。

つま先が細くとがったポインテッドトゥのデザインがあなたをグッと女らしく見せます。

ワンポイントのベルトもとってもおしゃれです。

まとめ

SHEINは安い価格でトレンドを取り入れたアイテムが多数揃っている人気のサイトです。

そんなSHEINの魅力が40代のあなたにも伝わったでしょうか。

コスパ最強で、おしゃれで、選び放題のSHEINはZ世代に人気のものもありますが

モデルさんが若いため自分に合うかどうかを注意さえすれば、好みのサブブランドからシンプルなデザイン、「新作」「人気商品ランキング」などを使えば40代の方も十分使えるブランドです。

SHEINのサブブランドを活用してあなたにぴったりの1着に出会いましょう。

また、靴や子ども服、生活雑貨・インテリア雑貨なども揃っていますのでご家族の分も一緒に選ぶ楽しみもあります。

SHEINって若者向けだからと敬遠するのはもったいないですよね。

ぜひSHEINでファッションをリーズナブルに楽しんでくださいね。

40代必須のSHEINのサブブランド

1. DAZY(デイジー)
2. MOTF(モティフ)
3. SHEIN FRENCHY(シーイン フレンチ)
4. CUCCOO(ククー)


SHEIN(シーイン)で40代!失敗しない洋服選びのポイント

SHEIN(シーイン)で40代!失敗しない洋服選びのポイント

<SHEINを更にお得にするカード>


「SHEIN(シーイン)の最安値は公式サイト!」

SHEIN(シーイン)のトレンドファッションはAmazon、楽天、Yahoo!、そして公式サイトから購入可能です。しかし、公式サイトなら、リーズナブルな商品をさらにお得にゲットできる限定クーポンが利用できます!最も低価格で、商品の種類も豊富コストパフォーマンスが高いのは間違いなく公式サイトです。

\お得なセールキャンペーン開催中/
SHEIN(シーイン)公式ページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる