MENU

ジルスチュアートのプレゼントが嬉しくない理由と年齢層にあったアイテムといは

この記事の内容
・ジルスチュアートのプレゼントが嬉しくない理由
・ジルスチュアートの年齢層
・ジルスチュアートのおすすめアイテム

ジル・スチュアート (Jill Stuart)は最高の『かわいい』をかなえる」というコンセプトのファッションブランドで
特にメイクアイテムは若い女性の年齢層を中心に人気を得ています。

こちらの記事ではジルスチュアートのメイクアイテムのプレゼントをもらっても嬉しくないと感じる理由や
嬉しくないと感じる人はどんな人なのか?

また、ジルスチュアートの口コミ評判と
そしてジルスチュアートのプレゼントで喜んでもらう年齢層やアイテムを紹介しています。

ジルスチュアートをプレゼントに選ぶ時の参考になったら幸いです。

目次

ジルスチュアートのプレゼントが嬉しくない理由

ジルスチュアートのプレゼントが嬉しくない5つの理由を解説します。

ジルスチュアートは見た目がとにかく可愛いですが、人によってはその可愛さが敬遠する理由になることも。

ジルスチュアートのプレゼントはどんな人に合わないのでしょうか?

・年齢層が合わない

ジルスチュアートは若い年齢層向けのブランド。
「かわいい」というイメージが強く、年齢を重ねて上品さや品質の良さを求めるようになった30代以降の年齢層には嬉しくないようです。

・他のブランドが好き

化粧品にこだわりがある人は、気に入ったものしか使わないという場合も。
見た目、香り、使用感、肌質にあっているか…など、
それらの好みに合ったもの以外をプレゼントされても嬉しくないようです。

・見た目が苦手

シンプルで落ち着いたデザインを好む人にとっては、キラキラした女の子っぽいデザインのジルスチュアートは「ちょっと可愛すぎる…」という人も。
また、可愛らしい見た目は年齢層が高くなると「安っぽい」と感じられることもあり、プレゼントされても嬉しくないようです。

・肌に合わない

ジルスチュアートのアイテムが肌質に合わない場合は貰っても困るだけです。
化粧品は肌に直接付けるものなので、見た目や香りだけでなく肌質に合っているかどうかは重要。
特に敏感肌の人や肌トラブルを起こしやすい人は、ジルスチュアートは肌に合わない場合があります。

・香りが苦手

いくら見た目が可愛くても、香りが好みでない場合はプレゼントされても使いづらいです。
ジルスチュアートには香水や、香り付きのリップバームなどのアイテムがありますが、香りが苦手・無香料がいいという場合は嬉しくないようです。

ジルスチュアートプレゼントの口コミ評判

ジルスチュアートのプレゼントは実際嬉しくないのでしょうか?

Twitterでは以下のような口コミ評判がみられました。

・悪い口コミ→年齢的に合わない、肌に合うか不安
・良い口コミ→とにかく見た目がかわいい!品質的にも良い

1つずつみていきましょう。

ジルスチュアート嬉しくない口コミ

ジルスチュアートのプレゼントが嬉しいかどうかは、年齢層によります。
「若い子向けのブランド」というイメージも強く、特にアラサーの方はキツイと感じてしまうようですね。

「ジルスチュアートは好きだけど年齢的に厳しい」といった意見も多く見られました。
ジルスチュアートのプレゼントが10代、20代前半では嬉しいと感じていた方でも年齢を重ねるとだんだん変わってくるようです。

肌トラブルを起こしやすい人への化粧品のプレゼントは、特に気を遣いますよね。
ジルスチュアートは品質よりも見た目重視のイメージもあり、肌が弱い方へのプレゼントには敬遠されるようです。

ジルスチュアートもらって嬉しい口コミ

ジルスチュアートのプレゼントが嬉しいという口コミで圧倒的に多かったのが「見た目が可愛い」という意見。
可愛いコスメは見ているだけでも気分が上がるので、プレゼントを嬉しく感じる人も多いようです。

ジルスチュアートのチークの発色を好評価するツイートもみられました。
パッケージの可愛さだけではなく、アイシャドウ・チーク・リップなどのカラーが綺麗に映えることも大切ですね。

ジルスチュアートのリップブロッサムは持っているだけでもテンションの上がるアイテムですが、塗ると唇がキレイに見えることも評価されているようです。

ジルスチュアートのおすすめ年齢層

ジルスチュアートがおすすめの年齢層は、20~30代。

ジルスチュアート若者向けのイメージが強いですが、
プチプラなブランドに馴染みのある10代よりは、ある程度金銭的に余裕のある20代位の女性に支持されているとのこと。

もちろん30代、40代でもジルスチュアートが好きな人もいますが、30代ぐらいから「年齢的にキツイ」という意見がみられました。

ジルスチュアートのプレゼントは年齢が上がるほど嬉しくない可能性があります。

ジルスチュアートのおすすめアイテム

ジルスチュアートをプレゼントする場合どんなアイテムを選んだらいいのでしょうか?

見た目も可愛くプレゼントされて嬉しい人が多いジルスチュアートですが
貰って嬉しいアイテムは年齢や好みによっても変わってきます。

そこで、年齢別にジルスチュアートおすすめアイテムをご紹介します!

学生(10代)・ヘアケアセット(ヘアオイル・ヘアミスト)

ジルスチュアートを10代の学生へプレゼントする場合はヘアケア用品をプレゼントするのがおすすめ。
特に中高生は学校でメイク禁止や、メイクよりも髪に気を遣うという場合も。
フローラルの甘い香りも、若い女性には喜ばれます。
メイクはあまりしない中高生や、ヘアケアに気を遣っている人にも。

<20代>リップブロッサム

ジルスチュアートを20代へプレゼントする場合はリップブロッサムがおすすめ。
リップやアイシャドウなどのポイントメイクは好みが分かれるところですが、ジルスチュアートのリップはカラーバリエーションがとっても豊富。
プレゼントする相手の好みや肌色に合ったカラーをセレクトすることで、プレゼントを喜んでもらえますよ。
普段メイクでリップを使う人や、女の子らしい可愛いアイテムが好きな人に贈ってみて下さいね。

<30代>リップバーム&ハンドクリーム

ジルスチュアートを30代の人にプレゼントするなら、リップバームとハンドクリームのセットがおすすめ。
30代になると自分に合ったコスメが見つかっている場合も多いので、それ以外のものをプレゼントした方が使いやすい場合もあるからです。
10代では乾燥が気にならずリップクリームやハンドクリームは必要なかったという人でも、30代になると実用的なアイテムとなるので、乾燥が気になる人にも喜ばれます。

まとめ

<PR スポンサードリンク>

欲しい物が必ず見つかる!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

にほんブログ村

目次