MENU

アマムダコタン表参道 予約方法や通販!並ばず買えるテイクアウトも売り切れ?何時から

アマムダコタン表参道メロンパン

東京の表参道に進出してきた福岡のパン屋さん。

アマムダコタンの人気がハンパない長蛇の行列です。

アマムダコタンはマリトッツオブームの立役者となった福岡のパン屋さんです。このたび東京の表参道に店舗を構えました。

平日も行列が絶えないパン屋さんとして有名なアマムダコタンのパンを並ばずに買える
・アマムダコタンの予約方法
・売り切れ続出の通販で確実に買う方
をまとめてみました。

アマムダコタンのパンを並ばずに買いたい方は必見です!

 

目次

アマムダコタン表参道予約方法

アマムダコタン表参道 明太子フォカッチャ

並ばずに食べる方法は予約と通販

並ばずに食べる方法は予約と通販

並ぶのが嫌な方 時間がない方には便利なシステムがあります。
これは助かりますね。

予約システム
事前に予約しておけば受け取りの時間に受け取ることができます。

オンラインショップ 通販
アマムダコタンオンラインショップを使えば全国どこからでも購入が可能です

アマムダコタン表参道予約と受け取り

アマムダコタンでは

店舗に来店前にネットで予約(支払いは予約時に決済)して並ばずに受けとれるサービスがあります。ただし店内でのイートインは予約できずテイクアウトのみになります。

アマムダコタン予約は何時から可能

テイクアウトの事前購入予約は購入希望日の前日朝9時から当日の朝9時までです。
予約して店舗に到着されましたらお店に電話すると
スタッフが商品用意してお渡しする仕組みになっています。

アマムダコタンの東京表参道店と福岡六本松店はこちらから予約が可能です。

TAKEOUT 東京:表参道店>>>

TAKEOUT 福岡:六本松店>>>

アマムダコタン表参道予約やり方の詳細はこちら

受付時間
指定日の朝9:00締切です。
当日の受付は9時までが最終受付、1分でも遅れた場合は翌日以降の予約になります。
(12/31〜1/1.2.3はお休みとさせていただきます。)
受け渡し時間
受け渡し時間は指定日の11:00~18:00になります。
キャンセルについて
ご指定日の前日19:00(ご指定日が木曜日の場合は、火曜日の19:00)までに、直接店舗までお電話にてご連絡ください。
お支払い方法
クレジットカード

参照)
https://amamdacotan.com/collections/sweet-bread-omotesando/products/%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB-%E8%A1%A8%E5%8F%82%E9%81%93%E5%BA%97

予約システムは店舗に受け取りが必要で多少の待ち時間ありますが長蛇の列に並ぶより遥かにいいですね。

ただし店舗に行けない人はNGです。
そんな方は後述する通販を選びましょう。

アマムダコタン 予約できない場合は

実はアマムダコタンの予約システムですが予約できないケースがあります。
それはSOLD OUTの状態の商品です。
予約サイトでSOLD OUTの状態の商品はその時点での予約はできませんので別の商品かSOLDOUTが解除されるまで待つしかありません。

アマムダコタンは通販も売り切れ続出?

予約でもお店に受け取りに行けない方はオンラインショップの通販があります。

しかし人気のアマムダコタンは
通販でも売り切れが続出なので通販のオーダーにもポイントがありますので以下紹介してゆきます。

アマムダコタンの通販で確実に購入する方法

アマムダコタンの通販で確実に購入する方法は商品が通販開始される時間帯を狙うことです。

アマムダコタンの通販の仕組み

  • パンの詰め合わせセット
  • セットの中のパンの種類は選べない
  • セットのごとに開始時間が決まっている

まず通販で購入できるのは以下のお店が決めた詰め合わせセットで1種類ずつのパンは選べません。また各セットは販売開始時間が決められていてその時間に購入することがポイントです。時間を外すと売り切れになってしまうので要注意です。

  1. 毎日15時通販開始 「ダコパン便S」 定番や人気のパンが詰まったセット小
  2. 毎日15時通販開始「ダコパン便M」 定番や人気のパンが詰まったセット中
  3. 毎日18時通販開始「マリトッツォ便」マリトッツォが入ったセット
  4. 「サステナブレッド便」店頭でパンが余れば発売

【通販受付時間】毎日各セットの受付開始時間~上限になり次第終了
【数量】おひとり様1つ
【配達地域】全国
【配達】佐川急便、クール便
【配達日時】当日発送。関西地区は中1日前後、関東地区などの東日本地区は中2日前後でのお届け。

詳細はアマムダコタンの通販サイトからこちら
https://amamdacotan.com

アマムダコタン表参道並ぶ時間は?

桃のマリトッツォ、オムレツサンド

アマムダコタンは行列ができる人気のパン屋さん

アマムダコタンですが、どのくらい並ぶ?
混雑は何時くらいがピーク?

表参道 パン屋 行列で検索されているアマムダコタン表参道店ですが、
実際のアマムダコタン行列待ち時間はどれくらいなのでしょうか?

気になるところですね。

アマムダコタン表参道店の待ち時間

土日祝日の混雑時)30分~1時間 場合によっては2時間待ちも
平日少ない時間帯)10分程度

インスタ映えするパンを買いたくて来たと言うお客様も多く
土日週末は相当混雑しているようで
東京表参道店の行列待ち時間は2時間もあるそうです。

並んでいるとさらに興味を引いて多くの人に行列のお店と知られるようになりさらに行列が増すという法則ですね。

土日はかなり厳しいようです。

であれば平日の空いた時間というのはどうなのでしょう。

アマムダコタンの表参道 売り切れ

アマムダコタン表参道ラムレーズンの塩バターがおすすめ

アマムダコタンの表参道 売り切れ続出

アマムダコタンの待ち時間ですが平日少ない時間は10分待ちとあります。

しかしよく調べると平日少ない時間帯というのは夕方の時間帯でこの時間は人気商品は売り切れ場合によっては全部SOLD OUTということもあるようです。

なのでやっぱり並ぶ覚悟は必要です。
アマムダコタン表参道がインスタで人気に。

平日も朝から閉店まで行列しているアマムダコタンですが平日だと2時間まではなさそう最短で10分くらいでしょうか。

ただし19時に閉店のアマムダコタン表参道ですが売り切れになるとその時点で閉店するそうです。テレビでは17時に売り切れ閉店していました。

しかしご安心ください後述する予約システムや通販があります。

まとめ アマムダコタン表参道予約方法

アマムダコタンは人気のパン屋さんだけに購入もなかなか大変ですが以下の3つの方法があります。

並んで購入する
予約で店頭で受け取り
通販で購入

それぞれポイントがありますのでうまく使って
美味しいパンをゲットしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次