MENU

セネガル監督アリウ・シセ髪型かっこいいイケメン

Aliu Cisse

<本サイトは記事内にPRが含まれています>

 

こちらは2018年W杯の記事です。

日本がコロンビアに大金星!
次の試合でポーランドに勝ったセネガル監督アリウ・シセ(アリュー・シセ)氏が、日本代表チームを警戒というニュースが出ていました。

髪型がかっこいい!イケメンで話題のセネガル代表監督のアリウ・シセ(アリュー・シセ)氏とはどんな人なのか?
画像と経歴を調べてみました。

画像)http://japanese-daily-life.tetsuyan01.com/sports/aliou-cisse-nasu-d/

目次

セネガル代表監督アリウ・シセ(画像と経歴)

こちらがアリウ・シセ監督の画像
Embed from Getty Images

アリウ・シセ(アリュー・シセ)
サッカーセネガル代表チーム監督の経歴

生年月日:1976年3月24日 (42歳)
出身地:セネガル・ジガンショール
身長:180 cm

1999年〜2002年パリ・サンジェルマンFC
2002年〜2004年バーミンガムシティ
2004年〜2006年バーミンガム・シティ
現役時代のポジションはDF、MF

アリュー・シセ監督は2006年の日韓合同ワールドカップ大会で
セネガル代表のキャプテンとしてセネガルチームを初出場に導いた英雄的存在

そして初出場のセネガルは前回の優勝国フランスを破って話題になりました。

左は現役時代のアリュー・シセ セネガル代表のキャプテン

そして、2015年3月4日よりセネガル代表監督をつとめる

2016年、2017年アフリカ・ネイションズ・カップで4強入り

アリウ・シセ監督は42歳は今大会の最年少監督でしかも大会屈指のチームポーランドを2対1で破るということをやってのけました!

本当に凄い人なんですね。




セネガル代表監督の髪型がかっこいい

こちらがアリウ・シセ監督の髪型(画像)、まるでレゲエのミュージシャンみたいなドレッドヘアーの髪型が超かっこいい

セネガル監督のシセがカッコいいと噂になるのもわかります。

Embed from Getty Images

セネガル代表アリウ・シセ監督が日本を警戒

そのアリウ・シセ監督が日本を警戒

勝って兜の緒を絞めよということわざがあるように、シセ監督は日本チームを良く研究しているようです。

また、その謙虚な姿勢で臨む姿が好結果につながっているんでしょうね。

若くて髪型も、かっこいい監督のシセ監督
日本でもファンが多くできるのでははいでしょうか?

 セネガルは2点を先行した後、ポーランドの反撃をセットプレーからの1点に抑えて勝利を収めた。シセ監督は「戦術の面でも気持ちの部分でも、我々は試合をコントロールすることができた。この勝利によって、最高の形で大会に入ることとなる」と、白星スタートを果たした喜びを語ったうえで、以下のように続けた。

「しかし、日本代表との試合はとても難しいものになると我々は認識しているんだ」

セネガル対日本は24日対戦します。
Wカップ初戦で勝利を収めたチーム同士の激突は、今から考えてもワクワクしますね!




あわせて読みたい
エルベルナール 若い頃!サッカーサウジアラビア代表監督画像イケメンがWiki話題に エルベルナール 監督 画像)https://shakanpe.com/sports/1258/ こちらは2018年の記事です。 サッカー2018ワールドカップ 惜しくも予選敗退したモロッコ代表ですが 日...
あわせて読みたい
ベンジャマン・パヴァール フランス代表の彼女がミス・フランス!レイチェル・ルグラン・トラパニその美... 画像)レイチェル・ルグラン・トラパニ インスタグラムより こちらは2018年の記事です。 ベンジャマン パヴァールの彼女 2018年W杯で快進撃のフランス代表ベンジャ...
あわせて読みたい
エムバペ100mの速さとプレースタイル動画は驚異的!Kylian Mbappé Lottin フランス代表ペキリアン・エムバペ(ムバッペ:Kylian Mbappé Lottin)のスピードとプレースタイル凄すぎる、ウサイン・ボルトと同じスピード 6月30日フランス4―3...
あわせて読みたい
キリアン・エンバペ(ムバッペ)の彼女(画像)が美人すぎ!ミス・フランスのアリシア・アイリス 画像)アリシア・アイリス インスタグラムより キリアン・エンバペ ポジション:FW 所属チーム:パリ・サンジェルマン W杯2018フランス代表のペキリアン・エムバペ(ム...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次