MENU

グラス フェッドバターはカルディにある?

バターコーヒー カルディ
口コミとダイエット効果を紹介!

グラスフェッドバターはカルディで売っている?

グラスフェッドバターは健康に良いとされる以下の成分を一般のバターより豊富に含んでいるのが特徴でバターコーヒーを作るのに重要な材料です。

オレイン酸
α-リノレン酸
リノール酸

自分でバターコーヒーを作ろうとしたときに最も手に入りにくいのがグラスフェッドバターです。

この牧草だけ食べて育った牛から搾った生乳で造られたグラスフェッドバターはカルディに売ってあるのでしょうか?

カルディで人気があるグラスフェッドバター

さすがはカルディです。手に入りにくい高級なグラスフェッドバターを販売していました。

「バランタイン グラスフェッド発酵バター 無塩」250g 1499円(税込)

やはりグラスフェッドバターは高価ですね。わずか250gで1500円ほどします。

バターコーヒー1杯に約10g使用しますので250gで25杯分ということになります。

「バランタイン グラスフェッド発酵バター 無塩」は黄色味がかった濃い色が特徴です。色の濃さは牧草に含まれているカロテンが含まれているからです。また不飽和脂肪酸が多いので、その分柔らかく溶けやすいのが特徴です。

グラスフェッドバターはパンに塗って食べるのもおすすめです。味は普通のバターのように脂っぽさが少ないので牧草の香りが広がり後味がさっぱりしてて美味しいですよ。

バターコーヒーを作る材料、カルディで品切れも多いグラスフェッドバターはこちらで通販で購入できます。

#リコペン珈琲倶楽部
本日は珈琲に入れるバターのこと

バランタイン グラスフェッド発酵バター 無塩
カルディだと他の店より安いので、カルディにあれば買う(欠品も多い)
250gで1,500円くらい
高いバターだがAmazonなどで買うより全然安い

安く買えないと普通のバターを使う

pic.twitter.com/qprMxdfNqK

— 風茶房のkuu (@kazesabou_kuu) October 6, 2020

<PR スポンサードリンク>

欲しい物が必ず見つかる!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

にほんブログ村

目次