MENU

大和田獏 「老けた・太った」現在は何してる孫の作文に涙

大和田獏 老けた

<本サイトは記事内にPRが含まれています>

 

大和田獏 さん ~妻・岡江久美子さんが急逝し三年

徹子の部屋に登場

番組に

「大和田獏 老けた」との心配の声も

目次

大和田獏の現在と『徹子の部屋』での感動的な瞬間

2020年4月、多くのファンが涙した出来事がありました。俳優の大和田獏の愛する妻、岡江久美子さんが新型コロナウイルスの影響でこの世を去りました。その悲しみの中、大和田さんは夫婦で築いてきた自宅での一人暮らしを始めました。

しかし、彼の日常は決して暗いものだけではありません。大和田さんは、自らの手で料理を作り、その様子をSNSにアップしています。彼の料理の腕前は多くの人々から称賛を受け、多くの「いいね!」を集めています。このデジタルな励ましは、彼にとって大きな支えとなっていることでしょう。

7歳の孫大和田美帆さんの作文に涙、

さらに、現在は彼の娘、大和田美帆さんと、7歳の孫とともに賑やかな日々を過ごしています。家族の存在が、彼の心の支えとなっているのは間違いありません。

そして、最近の『徹子の部屋』での出演では、感動的な瞬間が視聴者を待っていました。大和田さんの孫が書いた、彼に対する愛情溢れる作文を、番組のホスト、黒柳徹子さんの前で披露。さらに、大和田さん自身がテレビで初めて、妻の岡江さんが亡くなるまでの経緯や、その後の心境を赤裸々に語りました。

彼の強さと家族の絆、そしてファンからの温かい励まし。これらが、大和田獏さんを支えているのです

「大和田獏 老けた・太った」心配のSNSの声

久しぶりのテレビ登場でしたが

妻・岡江久美子さんが亡くなって急に老け込んだ感がある大和田獏さん

SNSでも心配する声が

番組情報:

2023年9月4日(月)の『徹子の部屋』に、大和田獏が出演。
番組は午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列で放送。
『徹子の部屋』の最新回はTVerで無料配信中(期間限定)。
過去の回も動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信中。

大和田獏の現状:

2020年4月に妻の岡江久美子さんが新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなった。
岡江さんの死後、大和田は夫婦で暮らしていた自宅で一人暮らしをしている。
自分で作った料理をSNSに投稿し、その料理の腕前が評判になった。
SNSの「いいね!」から励ましを受けている。
現在、娘の大和田美帆と7歳の孫と同居している。

番組のハイライト:

孫が大和田について書いた作文を番組のホスト、黒柳徹子に披露する場面がある。
大和田がテレビで初めて、妻の岡江さんが発熱してから亡くなるまでの経緯や、その後の心境を明かす。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次