MENU

飯豊まりえ 結婚旦那(夫)は高橋一生?歴代彼氏との熱愛や破局理由も

飯豊まりえ 結婚旦那(夫)は高橋一生

<本サイトは記事内にPRが含まれています>

 

野島伸司の新ドラマ『何曜日に生まれたの』で主演を演じる飯豊まりえさんは、現在モデルや女優としてテレビで頻繁に見かける存在となっていますね。

確かに野島伸司ドラマといえば桜井幸子、飯豊まりえは第二の桜井幸子になれるのか?

コチラ桜井幸子の今、現在について知りたい!

あわせて読みたい
桜井幸子の今、現在について!突然の引退の真実と結婚・離婚・子供 桜井幸子さんの現在について 「教師と生徒の愛」という禁断のテーマを描いた名作ドラマ「高校教師」、「この世の果て」「人間・失格」「未成年」など野島伸司さんのドラ...

2019年のM-1グランプリ敗者復活戦でのMCの際に彼女を初めて目にし、その魅力的な笑顔とスタイルに心を奪われました。

彼女のような魅力的な女性は結婚してるの?もしかして特別な誰かがいるのでは?と気になる方も多いでしょう。

飯豊まりえさんは結婚しているのか?

また過去の恋愛や、現在の恋愛事情、そしてその背景にあるエピソードを今回は詳しくご紹介します!


【飯豊まりえ主演】新ドラマ『何曜日に生まれたの』

目次

飯豊まりえ、結婚の噂は本当?彼氏や夫の存在は?

飯豊まりえさんをGoogleで検索すると

飯豊まりえ 結婚
飯豊まりえ 旦那

などのキーワードがでてきます。

飯豊まりえさんと結婚の噂、彼氏や夫についてはどうなのでしょうか?

現在24歳で、モデルや女優としての活動が盛んな飯豊さん。彼女には結婚しているという情報はあるのでしょうか?

情報を探ると、彼女はまだ結婚しておらず、夫の存在も確認できませんでした。

飯豊まりえ 結婚 旦那で検索される理由

では、なぜ結婚や夫に関するキーワードが浮上するのでしょうか。それは、2020年にゼクシーの表紙に登場したり、マイナビウエディングのCMに出演したことが影響している可能性があります。

また、彼女の魅力に引かれて、ファンや興味を持った人々が結婚に関する情報を検索していることも考えられます。

やはり、人気のある女優さんの結婚情報は気になるものですよね!

飯豊まりえ結婚について語る

やはり気になる飯豊さん自身の結婚に対する考えや願望はどうなのでしょうか。

モデルや女優として活躍されている飯豊さんは現在24歳です。

過去のインタビューで、10年後の理想について語った際、32歳までには結婚して子供を持ちたいとのこと。彼女の子供に対する愛情も感じられますね。

飯豊まりえ 結婚旦那(夫)は高橋一生

飯豊まりえ 結婚旦那(夫)は高橋一生とも検索されていますが、前述したとおりこのお二人は結婚していません。

飯豊まりえと高橋一生、真実の恋の噂は?

しかし現在、飯豊まりえさんの彼氏として名前が挙がっているのは俳優の高橋一生さんです。

2022年7月、週刊誌フライデーが二人の交際を報じました。特に、ドラマ「岸辺露伴は動かない」の撮影が終わった後、飯豊さんが高橋さんの住むアパートに移り住んだとの情報も。

二人はこの熱愛報道に対して公にはコメントしていませんが、共に料理を愛するなどの共通点があり、ドラマでも息ピッタリの演技を見せていたことから、二人の仲の良さは確かなようです。

今後の二人の進展に注目が集まっています。

飯豊さんの理想のタイプは?

あるイベントでのインタビューで、飯豊さんは理想のパートナーについて語っていました。

彼女の答えは以下の通り:

明るくポジティブな人
一緒に楽しむことが得意な人
恋愛では束縛しない方が良い
自然体でいられる関係が最高
引用元: AMEBA Times

高橋一生さんが、飯豊さんのこの理想にピッタリ合致しているのかもしれませんね。

飯豊まりえさんの歴代彼氏?恋愛噂:真実は

飯豊まりえさんの恋愛に関する噂や過去の彼氏についての情報を探ると、以下の6名の名前が浮上してきます。

1. 岸澤優吾

2009年、テレビ番組「ピラメキーノ」での子役恋物語での共演がきっかけ。しかし、当時は小学生で、熱愛の噂はあくまで風聞の域を出ないものでした。

2. 川上洋介[Alexandros]

ロックバンド[Alexandros]のフロントマンとして知られる川上さんとのツーショット写真が話題に。しかし、年齢差を考慮すると、単なる親しい関係と考えられます。

3. 藤ヶ谷太輔

2016年のドラマ「MARS~ただ君を愛してる~」での共演がきっかけの噂。熱烈なキスシーンが話題となりましたが、交際の事実は確認されていません。

4. 北村匠海

「信長協奏曲」や「誰も知らない明石家さんま ロングインタビューで解禁!」での共演がきっかけの噂。しかし、交際の事実は確認されていません。

5. 中川大志

「きょうのキラ君」や「花のち晴れ」での共演がきっかけ。しかし、交際の事実は確認されていません。

6. 平野紫耀

「花のち晴れ~花男 Next Season~」での共演がきっかけ。撮影現場の親密な様子が噂の元となりましたが、交際の事実は確認されていません。
飯豊まりえさんの恋愛噂は、多くがドラマ共演者とのもの。彼女の魅力的な演技が、視聴者の心をつかむことは間違いありません。

まとめ:飯豊まりえ 結婚旦那(夫)は高橋一生?歴代彼氏との熱愛や破局理由も

飯豊まりえさんは、その美貌と演技力で多くのファンを魅了してきました。彼女の恋愛に関する噂や情報は、ファンの間で常に注目の的となっています。

飯豊まりえさんと高橋一生さんとの関係
2022年7月にフライデーで熱愛報道がされた飯豊まりえさんと高橋一生さん。飯豊さんが高橋さんの住むマンションに引っ越したとの情報も。しかし、二人は熱愛について公にはコメントしていません。

飯豊まりえさんお歴代の彼氏や熱愛の噂
過去には岸澤優吾、川上洋介、藤ヶ谷太輔、北村匠海、中川大志、平野紫耀といった名前が浮上。しかし、これらの噂の多くはドラマや番組での共演がきっかけであり、確固たる証拠は見当たりません。

飯豊まりえさんの結婚に関する情報

飯豊さんは現在結婚していません。しかし、彼女自身が結婚や家庭に対する願望を持っているかは公には明かされていません。
飯豊まりえさんの恋愛に関する情報は、彼女のプライバシーを尊重しつつも、ファンとしては気になるところ。今後の彼女の活躍や恋愛に関する動向に注目が集まります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次