MENU

ハメス・ロドリゲス 結婚相手ダニエラ・オスピナと復縁か?

ハメス・ロドリゲス 結婚相手ダニエラ・オスピナと復縁

<本サイトは記事内にPRが含まれています>

 

こちらは2018年W杯の時の記事です。

ハメス・ロドリゲスが元結婚相手ダニエラ・オスピナとの復縁の噂が再燃!!(画像 ダニエラ・オスピナインスタグラムより)

日本がワールドカップロシア大会で初戦で当たるのが南米のコロンビア。


コロンビア代表はファルカオ、クアドラード、ダビンソン・サンチェスなど豊かなタレントを揃えるチームだが最大のスターといえばハメス・ロドリゲス

そして、スターのハメス・ロドリゲスの周りでは様々な噂が

昨年離婚した元妻のダニエラ・オスピナとハメス・ロドリゲスの復縁の噂が浮上してきた!

目次

ハメス・ロドリゲスの元・結婚相手ダニエラ・オスピナ

こちらがハメス・ロドリゲスの元妻のダニエラ・オスピナ
身長の高いスレンダーモデルのような美人ですね。

ハメス・ロドリゲスの元妻のダニエラ・オスピナの
兄はコロンビア代表のゴールキーパーダビド オスピナ(29歳)

ダビド オスピナはW杯ロシア大会ではハメス・ロドリゲスとともにコロンビア代表として出場。

ハメス・ロドリゲスと元妻のダニエラ・オスピナの馴れ初めは2008年

共通の女友達の紹介でした。

その頃はハメス・ロドリゲスは全くの無名といっていい選手で
ダニエラ・オスピナの兄であるコロンビア代表のゴールキーパーダビド オスピナもハメスのことは全く知らなかったそうです。

元コロンビア代表のバレーボール選手だった
ダニエラ・オスピナさんに
ハメス選手が美しさに一目惚れ

この後、一躍サッカー界のスターになってゆくハメス選手

昨年の夏に離婚したオスピナとハメス

6年間の結婚生活に終止符

ダニエラ・オスピナとハメス・ロドリゲスがパリで再会?

ハメス・ロドリゲス元結婚相手ダニエラ・オスピナと復縁か?

しかし、ハメスとオスピナは離婚後も娘のサロメちゃんためを想って良好な関係を保っていることは知られている。

コロンビアでビジネスをするオスピナとバイエルンでプレーするハメスの生活が合わないことも離婚の一因だとささやかれていたが、やはりふたりは徐々に復縁に向かって進んでいるのかもしれない。

ダニエラ・オスピナとハメス・ロドリゲスがパリで再会?

二人が離婚を発表した昨年の夏は
ハメス・ロドリゲスも高額の移籍金をもらって移籍した
憧れのレアルマドリードでの実績が出せず失意のどん底にあった時期

しかし、見事バイエルンで復活したハメス・ロドリゲス

やはり、娘や元妻の事が忘れられないのではないだろうか。

ハメスとオスピナと娘のサロメちゃん

Te amamos ! 👨‍👩‍👧🎂3⃣ (cumpleaños adelantado) es el 29 💝

Dani 👯Saloméさん(@daniela_ospina5)がシェアした投稿 –

コロンビアで暮らすダニエラが3月にコロンビア代表の試合にあわせたような感じでパリを訪れたことが話題になっています。

もちろん、最愛の娘サロメちゃんを連れて

ハメス・ロドリゲスとダニエラ・オスピナ、そして娘のサロメちゃんがパリで会ったかどうかは定かではありません。

しかし、最愛の娘がパリに来ているのです。

おそらく試合後に会っているに違いありません。

娘サロメちゃんと親戚とでパリを訪れたダニエラ・オスピナ
ハメス・ロドリゲスと会ったかどうかは不明だが
コロンビア代表の試合と時期を同じくしてパリに来たのは間違いない

Crónica de una jornada inolvidable: un día con los que amo, en la ciudad del amor. Felicidad.

Dani 👯Saloméさん(@daniela_ospina5)がシェアした投稿 –

当然ながら、ダニエラ・オスピナとハメス・ロドリゲスふたりの復縁の噂が再燃するのも当然ですね。

ワールドカップが終わったら
ハメス・ロドリゲスとダニエラ・オスピナの復縁が話題となるかもしれませんね!

あわせて読みたい
キリアン・エンバペ(ムバッペ)の彼女(画像)が美人すぎ!ミス・フランスのアリシア・アイリス 画像)アリシア・アイリス インスタグラムより キリアン・エンバペ ポジション:FW 所属チーム:パリ・サンジェルマン W杯2018フランス代表のペキリアン・エムバペ(ム...
あわせて読みたい
モドリッチの身長は何センチ体重は?バルサのラキティッチがモドリッチのセンスを絶賛! 更新2018/12/11 ロシアW杯のMVPは身長172cmクロアチア代表のモドリッチに決定 惜しくも準優勝だったクロアチアチームからMVP選出 そしてその小さなルカ・モドリッチがレ...
あわせて読みたい
ベンジャマン・パヴァール フランス代表の彼女がミス・フランス!レイチェル・ルグラン・トラパニその美... 画像)レイチェル・ルグラン・トラパニ インスタグラムより こちらは2018年の記事です。 ベンジャマン パヴァールの彼女 2018年W杯で快進撃のフランス代表ベンジャ...
あわせて読みたい
メッシの家・自宅公開画像の場所住所をグーグルマップで見つけてみた 炎の体育会TVでメッシの自宅が公開されたオネル・メッシ(バルセロナ)の家と家族 テレビで公開されたメッシの家(自宅)がGoogleマップにある!! 炎の体育会TV メッ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次