MENU

マイクトラウト外野手の成績と年俸そして結婚・嫁(画像)について

マイクトラウト外野手の成績と年俸

<本サイトは記事内にPRが含まれています>

 

エンゼルスの大谷翔平選手が4番DHでマリナーズ戦に出場
この試合で20本目のホームランをMLBで打って話題になっています。

そして、大谷翔平選手と並ぶ3番の主砲マイク・トラウト外野手もアベック
ホームランで大谷選手の20号に花を添えました。

【2018年の記事です】

目次

マイクトラウト外野手のMLBの成績と年俸

そして、プライベートな結婚・嫁についてプロポーズが凄すぎる!!

そんな、マイクトラウト外野手について、まとめてみました。

 米大リーグのエンゼルス・大谷翔平投手は15日(日本時間16日)、本拠地マリナーズ戦に「4番・DH」で出場し、第1打席で20号ソロを放った。日本人では松井秀喜(ヤンキース)以来、2人目となる大台到達は3番の主砲マイク・トラウトとの2者連発アベック弾で決めた。MLBは「ついに起こった!」と興奮気味につづり、豪華競演を動画付きで速報している。

マイクトラウト外野手プロフィール

愛称はキーッドと呼ばれている
マイク・トラウト外野手は
1991年8月7日生まれで、現在27歳
アメリカ合衆国ニュージャージー州バインランド出身のメジャーリーガーです。

【関連記事】
大谷翔平の走塁と走りのスピードが驚異的!大谷選手の足の速さ100m何秒のタイム

身長は188 cm
右投右打
背番号27
ロサンゼルス・エンゼルス所属
ポジション外野手

2009年のMLBドラフトでロサンゼルス・エンゼルスに指名されて入団

マイクトラウト外野手の成績

2010年はAとA+級で合計131試合に出場
打率.341、10本塁打、56盗塁
入団早々トリプル3の素養が垣間見られる選手ですね。

マイク・トラウト外野手は
持ち前の打撃センスはもちろん、その足の速さやベースランニング・走塁についても
評価が高い選手で有名です。

「もっとも足の速い選手」「もっともベースランニングのいい選手」という監督アンケートの2部門でア・リーグ1位を
獲得しています。

マイク・トラウト外野手のMLBでの成績ですが、
2年目からコンスタントに3割近くを打ち、しかも30ホーマー前後打っている凄い選手です。

1年目は打席数が少なかったものの
2年目は完全にレギュラーポジションとしての外野手の
位置を獲得しています。

3割そして30ホーマーそして足の速さ・走塁のうまさからから
盗塁も2012年には49個も決めています。

まさにマイク・トラウト外野手はメジャーリーガーの宝ともいえる
存在の選手です。

レギュラーシーズン成績(打者)

年 打率 打数 安打 打点 本塁打 二塁打 三塁打 四球 三振
2018年 0.316 434 137 68 33 23 4 114 116
2017年 0.306 402 123 72 33 25 3 94 90
2016年 0.315 549 173 100 29 32 5 116 137
2015年 0.299 575 172 90 41 32 6 92 158
2014年 0.287 602 173 111 36 39 9 83 184
2013年 0.323 589 190 97 27 39 9 110 136
2012年 0.326 559 182 83 30 27 8 67 139
2011年 0.220 123 27 16 5 6 0 9 30

マイク・トラウト外野手の年俸推移

こちらに、
マイク・トラウト外野手の年俸推移があります。

現在、日本円にして年俸は約37.8億円という破格の年俸でエンゼルスと契約

この年俸は昨季の阪神の選手の年俸総額超える金額ということで話題にもなりました。

特に2015年から2016年の年俸アップは3倍強
そして、2016年から2018年は2倍と
その年俸額を倍々ゲームで伸ばしているマイク・トラウト外野手

どこまで、その年俸がアップするか計り知れませんが、
大谷選手もこの活躍ぶりではマイク・トラウト外野手に負けず劣らずですので
今後、二人の打者としての成績や年俸などについても興味がつきません。

マイク・トラウトの年俸・年収・背番号データ
年 年俸(推定) チーム 背番号
2018年 $ 34,083,333 エンゼルス 27
2017年 $ 20,083,333 エンゼルス 27
2016年 $ 16,083,333 エンゼルス 27
2015年 $ 6,083,333 エンゼルス 27
2014年 $ 1,000,000 エンゼルス 27
2013年 $ 510,000 エンゼルス 27
2012年 $ 480,000 エンゼルス 27
2011年 $ 414,000 エンゼルス 27

マイクトラウト外野手は結婚しているの?嫁はどんな人

ここで、マイク・トラウト外野手の少しプライベートな情報を探ってみたいと思います。

実は大谷翔平選手のエンゼルスへの入団会見の場で、大谷選手は同僚となる
マイク・トラウト外野手の結婚を祝福するコメントを述べています。

ということは、まだ新婚ほやほやなんですね。

美人の嫁が多いメジャーリーガー

はたして、マイク・トラウト外野手のお嫁さんはどんな人なのでしょうか?

マイク・トラウト外野手のお嫁さんの名前はジェシカ・タラ・コックスという名前で

マイク・トラウトさんと同じミルヴィル高校の同級生で
友人としてお付き合いしていたそうなんです。

マイク・トラウト外野手のプロポーズが凄すぎる!!

そして、2017年にマイク・トラウトさんからジェシカさんへ愛の告白がありました。

それがこちらの画像です!!

なんと、マイク・トラウトさんはジェット機のパイロットにお願いして
飛行機雲で愛のメッセージを送ったのです。

Will you Marry Me Jess?

これには、長年親友として交際を続けてきたジェシカさんも驚いたのでは!!

そして、二人はめでたく結婚・ゴールインとなったそうです。

しかし、ジェット機のパイロットの腕も凄い!!

マイク・トラウト外野手のお嫁さんが美人すぎる!!

マイク・トラウト外野手のお嫁さんジェシカさんはやはり美人ですね!!

インスタやTwitterにその美貌がわかる画像がありましたので掲載しておきます。

<スポンサーリンク>





マイクトラウト 大谷
マイクトラウト 嫁
マイクトラウト年俸
マイクトラウト なんj
マイクトラウト外野手
マイクトラウト ツイッター
マイクトラウト 結婚

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次