MENU

GoProバックパックのレビュー「Daytripper(デイトリッパー)」は使えるか?

<本サイトは記事内にPRが含まれています>

 

モバイルワーク用のバックパックを買い替え
ちょうどアクションカメラGoProHero10を買ったばかりで
目に止まったのがGoProバックパック「Daytripper(デイトリッパー)」

GoProバックパック「Daytripper(デイトリッパー)」は使えるか?

目次

GoProバックパック「Daytripper(デイトリッパー)」のレビュー

「Daytripper(デイトリッパー)」のいいところ

容量15リットルでPCやカメラも収納OK

大きくて容量は意外と大きくてPC用にも満足

以前のものと比較

容量15リットルのメイン収納
15インチノートPC
タブレット
一眼レフ

ファスナーや素材は日常防水仕様となっており、濡れから荷物をしっかりと保護します。

メイン収納は前開きで収納スペースもばっちり

前に開くので収納しやすい

GoProリュックマウントで楽々取り付け

GoProマウントはチェストベルトで安定
ストラップはGoProショルダーマウント内蔵でハンズフリー撮影もOKと、抜群の使いやすさを備えています。

背面の防水ポケットにはチケットなど

 

GoPro収納もバッチリ使いやすい

GoPro5台
カメラやアクセサリー類などの小物類を収められる
底浅の収納スペース
マジックテープ止めの仕切り板で自在にカスタム

リュック上部にはGoProを最大5台収納できるスペース
GoProバックパック【Weekender】なんといってもGoProの取り出しやすさ

「Daytripper(デイトリッパー)」イマイチなところ

左右のポケット位置と深さはイマイチ

Voltaやジンバルなど入れるのは
取り出しにくい
浅いので安定しない

水筒も落ちてしまった

モバイルバッテリー入れとして使う

背負う側のポケットは広いけど使いづらい

背負う側にもポケットがあるけどアーム部分があって使いづらい
広いポケットだけにもったいない

日常のモバイルワークにはおすすめ

使いやすい設計のバックパック
モバイルワーク用
カメラ撮影用
釣りなんかにも

2~3日用はこちら

1万1900円を安く買う方法

まとめ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次