MENU

大阪駅梅田近くスタバ空いてる穴場「スタバ桜橋プラザビル店」行き方と電源情報

<本サイトは記事内にPRが含まれています>

 

  1. 北新地駅・梅田駅近くで充電できるスタバ
  2. 大阪駅・梅田近くの空いてるスタバ(桜橋プラザビル店のスタバは空いてる)
  3. 桜橋口スタバへの行き方

コロナもおさまりかけて人でも少し多くなった4月中旬
大阪出張

待ち合わせまで時間があるので大阪駅周辺のスタバでモバイル仕事をと思い大阪駅周辺のスタバを除いたけどあいにくの満席状態で混雑

大阪駅周辺には15店舗ものスタバがあるそうですがどこも混雑してそう。

しかたがないので待ち合わせ場所「桜橋」の近くにあるスタバを覗いたところラッキーにも空いていた!

スタバ桜橋プラザビル店

目次

大阪駅・梅田近く空いている穴場「桜橋口」スタバ

ということで翌日の午前中もこちらの「桜橋口」スタバでモーニングを摂りながらPCをWifiにつなげて仕事。

「桜橋口スタバ」行き方

 

桜橋口スタバ 行き方は桜橋交差点が目印

桜橋口スタバは大阪駅の桜橋口を出て
桜橋交差点角の桜橋プラザビルの1Fにあります。

530-0002
大阪府 大阪市北区 曽根崎新地1-4-12 桜橋プラザビル

地図

アクセス

西梅田駅/11-5番出口(Osaka Metro四つ橋線) 徒歩1分
北新地駅/11-5番出口(JR東西線) 徒歩1分
西梅田駅/ドージマ地下街C-60番出口(Osaka Metro四つ橋線) 徒歩1分
大阪駅南中央出口(JR各線) 徒歩5分
桜橋交差点角

営業時間
月~金:07:00~22:30
土:08:00~22:30
日祝:08:00~22:00

2022年4月13日(水)大阪出張

広々としたスペースが魅力のスタバ桜橋店

大阪駅内のスタバと違って桜橋口店は広々とした店舗です。

大きなテーブル席や2人掛けのソファーもあります。

平日だけどAM10時くらいは割りと混む時間だけど大体3割程度で
店内は奥もあって広いし人が少ないので快適に仕事もできました。

この日の大阪は4月なのに初夏並みの陽気でしたが店内はちょうどよい空調で暑さも寒さもあく快適でした。

大阪駅近くの空いてるスタバ桜橋プラザビル店の電源とWifi

入り口のすぐ右側の大きなテーブルに電源があります

電源口数20個

電源は窓際カウンター席、入口すぐの大テーブル席にあります。

WiFiは以下のサービスが利用可能

フレッツ・スポット,ソフトバンクWi-Fiスポット,au-Wi-Fi,at_STARBUCKS_Wi2

平日朝は比較的空いており、電源コンセントも席にあります。
机も広々としたスペースなので作業環境にもおすすめ
ココは穴場かもしれませんね。

店舗名 スターバックスコーヒー
桜橋プラザビル店
住所 530-0002 大阪府 大阪市北区
曽根崎新地1-4-12
桜橋プラザビル
営業時間 月~金:07:00~22:30
土:08:00~22:30
日祝:08:00~22:00
電源 20個
カウンター席
大テーブル席にあり
Wifi Wifiサービス可能
フレッツ・スポット
ソフトバンクWi-Fiスポット
au-Wi-Fi,at_STARBUCKS_Wi2
備考 広々としたスペースで作業向き
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次