MENU

西田ひかる今現在、夫の会社や職業 子供は?離婚歴は元夫とは誰

<本サイトは記事内にPRが含まれています>

 

1990年代に元祖帰国子女として英語が話せるアイドルとして一世を風靡した西田ひかるさん。彼女は1988年にデビューし、そのピュアで明るい性格が多くのファンから愛され、1990年代を代表するアイドルとして活躍しました。歌手としてはNHK紅白歌合戦にも何度も出場し、タレントや女優としても幅広く活動していました。

そんな西田ひかるさん
現在、スポット的にテレビCMで見ることも少し増えて来たような?

そこで、西田ひかるさんの今現在と夫の会社や職業 子供について

また、ネットで検索されている謎の「元夫」とは誰なのか、徹底調査してみました。

目次

西田ひかる現在どうしている?

今は結婚されて西宮に住んでいる西田ひかるさんは一時期のようにテレビに出る機会は少なくなっていますが、は現在も芸能活動テレビCMなどに大忙しのようです。

現在の西田ひかるさんの活動を詳しく見ていきましょう。

テレビ番組への出演

西田ひかるさんは主にバラエティ番組を中心に出演しており、最近の出演番組としては、2022年に「踊る!さんま御殿」や「人志松本の酒のツマミになる話」、2023年には「ニンチド調査ショー 2時間SP」などがあります。

イベントの仕事

2022年11月には「グレートサンタラン2022」というチャリティーイベントのスペシャルアンバサダーとして参加。このイベントは大阪城公園で行われ、参加費をもとに子供たちの医療支援やクリスマスプレゼントが贈られるものでした。

グッズの販売

西田ひかるさんは通信販売で自身のカレンダーや写真を販売しており、これらの商品は「有限会社花子」というサイトで取り扱われています。

雑誌の取材対応

2022年5月には神戸のタウン誌「月刊 神戸っ子」に取材を受け、美容や生活に関する話をしています。

地方番組のレギュラーの仕事

西田ひかるさんは2011年から読売テレビの「かんさい情報ネットten.」という関西ローカルの夕方ニュース番組に水曜日担当のコメンテーターとしてレギュラー出演しています。

また、ハウス食品のCMにも複数回出演しており、最新のものとしては「バーモントカレー」や「ねりスパイスシリーズ」などがあります。

現在も兵庫県西宮市に住んでおり、多岐にわたる活動を続けている西田ひかるさん。彼女のこれからの活躍が楽しみです。

活動カテゴリ 詳細
テレビ番組出演 – 踊る!さんま御殿 (2022年) <br> – 人志松本の酒のツマミになる話 (2022年) <br> – 一撃解明バラエティ ひと目でわかる!! (2022年) <br> – ニンチド調査ショー 2時間SP (2023年)
イベントの仕事 グレートサンタラン2022 (2022年11月、大阪・大阪城公園)
グッズの販売 – 西田ひかるカレンダー <br> – 写真販売 (有限会社花子サイト)
雑誌の取材対応 月刊 神戸っ子 (2022年5月)
地方番組レギュラー かんさい情報ネットten. (2011年~、読売テレビ)
CM出演 ハウス食品: <br> – バーモントカレー <br> – ねりスパイスシリーズ <br> – ジャワカレー <br> – 完熟トマトのハヤシライスソース

西田ひかるさんの夫とはどんな人

それでは、西田ひかるさんの夫とはどんな人なのか見てゆきましょう。

西田ひかるさんが西宮に住んでいる理由

西田ひかるさんは2002年に衣斐茂樹さんと結婚しました。衣斐茂樹さんは富士電機産業株式会社の代表取締役で、同社の本社が大阪に位置しているため、西田ひかるさんは居住地を東京から兵庫県西宮に変更しました。

西田ひかるの夫について

旦那さんの名前は衣斐茂樹さんで、富士電機産業株式会社の代表取締役を務めています。

この会社は半導体・電子機器等の貿易を主な事業としており、大阪を本社として東京や埼玉、さらにはアメリカや中国にも支店を持っています。

衣斐さんは同社の二代目社長であり、次の三代目社長が会社の勝負所となるとの見解もあります。

西田ひかるさんの芸の活動が減っている理由

西田ひかるさんは結婚を機にテレビ出演が減少しています。これは、結婚後に家庭を優先し、仕事を控えるようになった可能性が考えられます。

西田ひかるさんと夫、衣斐茂樹さんの馴れ初め

西田ひかるさんは、2002年、アイドルとしての人気絶頂の時期に結婚しました。その夫との出会いの背景は以下の通りです。

出会いの場所:
西田ひかるさんと衣斐茂樹さんは、2000年頃に西田ひかるさんの学生時代の友人が開催したパーティーで初めて顔を合わせました。

2人の共通点:
旦那さんは海外留学の経験があり、西田ひかるさんは帰国子女という背景を持っていました。この共通の経験が2人の間に深い絆を生んだ要因となったようです。

交際のスタート:
パーティーでの出会いをきっかけに、2人は意気投合。西田ひかるさんは、衣斐さんの「面白さ」と「硬派な性格」に惹かれ、交際が始まりました。

遠距離恋愛の期間:
交際当初、衣斐さんはアメリカでの仕事をしていたため、2人は遠距離恋愛を余儀なくされました。

結婚への道のり:
遠距離恋愛を経て、約1年の交際期間を経た後、2人は婚約。そして、2002年に結婚式を挙げました。

このように、友人の紹介をきっかけに始まった2人の関係は、共通の経験や価値観を共有することで深まり、結婚へと至りました。

西田ひかるさんの子供に関する情報まとめ

子供の数:
西田ひかるさんには2人の息子がいます。

出産の経緯:
長男:2006年8月に出産。
次男:2009年10月に出産。
2人の息子はアメリカの同じ病院で生まれました。この時、西田ひかるさんは夫の仕事の都合でアメリカに滞在していました。

子育てに関する取り組み:
次男の出産後、西田ひかるさんは子育てに専念するために日本に帰国しました。そして、子供たちが小学校を卒業するまで、仕事をセーブし、子育てを優先して生活していたとのこと。

現在の活動について:
一時期、結婚や出産を機にメディア出演を控えていた西田ひかるさんですが、現在は再びテレビやイベントに出演しているようです。

西田ひかるさんは家庭と仕事のバランスを大切にしながら、多岐にわたる活動を続けています。

西田ひかるさんの元夫とは?林家こぶ平

西田ひかるさんの検索窓に「西田ひかる 元夫」というキーワードが出てきます。

西田ひかるさんは離婚されたのイでしょうか?

調べたらそんな事実はなく

出てきた情報は

西田ひかるさんと林家こぶ平さんとの関係の情報でした。

二人は結婚していた事実はなく林家こぶ平さんは西田ひかるさんの元夫ということではありません。

しかしなぜ?

そこで、西田ひかるさんと林家こぶ平さん(9代目林家正蔵)の関係についての情報を以下にまとめました。

関係の始まり:
1990年頃、二人はお付き合いしていたとの情報があります。

この情報は、こぶ平さんが北野誠さんのラジオにゲスト出演した際に明かされました。

ラジオでの暴露:
こぶ平さんは、別のラジオ番組で西田ひかるさんをモーテルに誘ったエピソードを話しています。ただし、その後の詳細や結果については明かされていません。

年齢差と結婚の時期:
こぶ平さんは1962年生まれで、西田ひかるさんより10歳年上です。1984年に一般女性と結婚しており、西田ひかるさんが1988年に芸能界デビューを果たしたことを考慮すると、二人の関係はこぶ平さんが既婚者であった時期に始まった可能性が指摘されています。

こぶ平さんの過去の関係:
こぶ平さんは、過去にホステスとの不倫がフライデー誌に取り上げられたことがあり、その後、奥様に謝罪したとの情報があります。また、彼は独身時代を含め、多くのアイドルとの交際歴があるとされています。

意外なサイトの登場:
西田ひかるさんとこぶ平さんの関係を調査する中で、「西田ひかる こぶ平の価格」というキーワードで自動車オークションのサイトが検索結果に現れたことが話題となりました。この結果に対して、多くの人々が驚きや笑いを共有しています。

ともあれ、この情報は気にはなりますが真偽のほどは不明です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次