MENU

藍沢エマ 前世(中の人)は誰?顔バレかわいい!?

この記事の内容
・藍沢エマ の前世(中の人)は八重沢なとり、星川サラ、八雲ベニのうち誰?
・藍沢エマ のプロフィール【顔バレ】は【かわいい】?
・藍沢エマ ゲーム下手でアンチが多い?

藍沢エマの前世候補3選!顔バレやゲーム下手でつまらない噂について調査!

Vtuberである藍沢エマは、デビューから注目を集める清楚キャラであり、その前世についても憶測が飛び交っています。

藍沢エマの前世候補として、八重沢なとり、星川サラ、八雲ベニの3名が挙げられています。

本記事では、藍沢エマの前世候補3名を取り上げ、彼女の声と比較しながらその特徴や理由を解説ます。また、彼女の顔バレや年齢、そして配信者として珍しい素人並みのゲームの下手さや、アンチが多い理由についても取り上げました。

藍沢エマ の前世は誰なのか?
についてまとめていきますので、ぜひ最後までお読んでくださいね!

目次

藍沢エマの前世候補とは?声を比較しながら解説!

<八重沢なとりや星川サラ、八雲ベニなど、藍沢エマ前世候補を徹底比較!>

藍沢エマ前世は八重沢なとり?

藍沢エマさんの前世と言われている八重沢なとりさんは.LIVEアイドル部に所属していたVtubarの方で、ゲーム配信や声真似などで人気がありました。
2021年4月28日に惜しまれつつも引退しています。
藍沢エマさんの前世と言われる理由は声が似ているからです。

声を比較した結果

お二人の声を比較してみましたが、確かに似ているように聞こえますが、微妙に声質が違う気がします。
藍沢エマさんと八重沢なとりさんは同一人物とは言い難いと思いますね。
引退時期と藍沢エマさんのデビュー時期を考えると転生したと考えてもおかしくはないですが、同一人物説は低いと思います。

■添付Youtube

藍沢エマ前世は星川サラ

藍沢エマさんの前世と言われる人物の2人目は星川サラさんです。
星川サラさんは、にじさんじに所属している女性Vtubarになります。
声が似ているのと噂があるのと、FPS系のゲームをよくプレイしているので、藍沢エマさんもFPSゲームをプレイしているため共通点がありますね。

■添付Twitter

声を比較した結果
藍沢エマさんと星川サラさんの声を比較してみましたが、星川サラさんの方が高い感じがするので、藍沢エマさんと似ているとはいいがたいですね。
星川サラさんは、現在も配信活動を続けているので、別人になってまで新たに活動を開始するとは考えてにくいと思います。

藍沢エマ前世は八雲ベニ

候補に上がった理由
藍沢エマさんの前世と言われ3人目は八雲ベニさんです。
八雲ベニさんは、藍沢エマさんと同じ事務所の先輩で、声質がよく似ていると普段から言われています。
2人は仲が良いので、声が似ているのはお互いが認めていますね。


声を比較した結果

実際に二人の声を比較してみましたが、確かによく似ています。
八雲紅さんのほうが少し大人っぽい印象を受けますね
ですが、二人とも同じ事務所に所属しているのと、よくコラボしているので、藍沢エマさんの前世とは考えにくいです。

藍沢エマプロフィール

<藍沢エマ さんのプロフィールと経歴・本名を紹介!!>

本名 非公開
年齢 20代後半
生年月日 1月30
身長 156cm
職業 Vtuber
出身地 九州地方

藍沢エマさんの本名は公開されていないですが、飲酒配信をしているところから20代後半の方のようです。
身長156㎝と小柄な方のようですね。雑談配信でも自身の身長について話をしていますね。
詳しい出身地は公開されていないですが、九州地方の方言を使っていることから、出身は九州地方の方かもしれませんね。

藍沢エマの顔バレや年齢は?ファンが気になる真相に迫る!

<藍沢エマさんは顔バレもあがっていませんでした>
藍沢エマさんの顔バレはしていないようです。
もしかしたら、配信自体初めてのオーディションから採用された方なのではないかと噂になっています。
デビュー前のぶいすぽのTwitterでは努力採用したとつぶやかれていますね。

ここからは推測になます。
藍沢エマさんには前世がなく初めてのVtubarで、声質とハマった漫画から考えて、20代後半あたりのような気がします。
中の人のお顔も可愛らしくて大人っぽい顔立ちしているのかもしれないですね。

藍沢エマのゲーム腕前は素人並み?評判の真偽を調査!

藍沢エマさんは当初、ゲームが上手くなく配信を始めたばかりの時は素人並みで面白くないと言われていました。
デビューの時半年間、ゲームの練習をして回数を重ねる毎に上手くなっていき、今では大会に出るほども腕前になりましたね。
配信をしてないときに、どれだけの時間ゲームを練習したのでしょうか。
デビューしたての時よりも、ゲームの腕前はかなり上がっています。
ゲームがうまくなりたいとひたむきで努力家なところに好感が持てますね。

藍沢エマアンチが多い理由は?その原因を探る!

藍沢エマさんは初配信中に4万人を超えるなど、異例の速度で登録者数を伸ばしていますね。
清楚で可愛らしい方なので人気が出るのもわかります。
ですが、人気があるからこそ残念ですがアンチが多くいるようです。
理由はぶいすぽっ!は女性Vtubarが多く在籍しているので、当然男性リスナーが多い傾向にあります。
藍沢エマさんは男性Vtubarとのコラボも多いので、どうしてもアンチがわきやすいのかもしれませんね。
あとは、コラボ相手の女性ファンから嫌悪感を抱かれてしまうみたいです。

藍沢エマ の経歴と初配信はいつ

藍沢エマさんは、2021年9月18日にYouTubeにて初配信をし、配信上でチャンネル登録者数4万人を突破しています。
驚異のスピードでデビューから9日後には、チャンネル登録者数9万人を突破して利益化も果たしていますね。
2023年に2月18日にYouTubeチャンネル登録者数40万人を突破しています。

活動経歴

活動経歴
2021年9月18 初配信で登録者数4万人を突破
2021年927 YouTubeチャンネル登録者数9万人突破と利益化記念配信
2021年103 Twitterのフォロワー8万人突破記念配信
2023年218 YouTubeチャンネル登録者数40万人突破

藍沢エマ の前世は?

藍沢エマさんの前世は、現状不明のようですが前世じゃないのかと言われている方は3人います。

八重沢なとりさんはすでに引退していますが、声が似ている
星川サラさんはやっているゲームが同じ
八雲ベニさんは声が似ている
などで、前世ではないのかと藍沢エマさんの前世ではないかと言われています。

ですが、3人とも声を比較しても、微妙に違うように思いますね。
星川サラと八雲ベニさんはVtubarの事務所に所属しているので、一からVtubarを始める理由はありません。

今後もしかしたら、藍沢エマさんの前世が特定できる要素が出てくるかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次