MENU

三枝明那前世(中の人)は歌い手のbee顔バレイケメン

<本サイトは記事内にPRが含まれています>

 

この記事の内容
・三枝明那の前世(中の人)はbeeの理由5つ
・三枝明那のプロフィール年齢や身長は
・三枝明那(bee)の【顔バレ】で【イケメン】

じさんじ所属のVtuber、三枝明那さん
前世はニコ動画の歌い手の「bee」ということが判明しました。

歌い手「bee」さんってどんな人なんでしょう?

こちらの記事では三枝明那の前世がbeeである理由5つと【顔バレ】で【イケメン】年齢や身長などの情報についてまとめていきますので、ぜひ最後までお読んでくださいね!

目次

三枝明那前世(bee)の年齢や身長<Vtuber三枝明那さんの前世(中の人)はニコ動画の歌い手の「bee」さんです>

<三枝明那さん中身(bee)のプロフィールと経歴・本名を紹介!!>

■添付Twitterなど添付
<三枝明那プロフィールと経歴・本名年齢や身長>

本名 非公開
年齢 27歳
生年月日 1995年9月5日
身長 186cm
職業 Vtuber 歌い手
出身地 兵庫県

身長186㎝の高身長で、女性リスナーからは抱きしめられたいと好評ですよ。
誕生日は9月5日で、出身地は兵庫県のようです。
かなりの猫好きのようで、ご自身でも猫を飼っていたり、猫のゲームなどハイテンションでプレイしています。

https://twitter.com/333akina?s=20

三枝明那前世【顔バレ】で【イケメン】と噂に?

三枝明那さんの前世であるbeeさんはどんな方だったのでしょうか?
beeさんは2012年からニコニコ動画などで活躍していた方で、主にボカロやアニソンを歌っていたようですね。
ご自身で顔は公開しておらず顔バレしていなかったのですが、参加したイベントで、メンバーが公開した写真の中にbeeさんの顔が写っていたそうです。

<三枝明那の顔バレ画像がこちら↓イケメンですね! >
beeさんは細身で目鼻立ちがしっかりしている、爽やかなイケメンさんですね。
上を向いている写真をみると意外とおちゃめな性格をしていたのかもしれません。
モノパレのメンバーさんと交流があったようで、活動を引退するときにはメンバーさんに頭を撫でてもらっている写真もありました。

三枝明那の経歴と初配信はいつ

<三枝明那の初配信は~>
三枝明那さんは、2019年の4月2日ににじさんじからデビューをし、同年の10月9日にYouTubeチャンネル登録者数5万人を突破し、ライブ衣装を公開しました。
それから、グループ活動でメジャーデビューしたり、活動休止などを経て、2022年7月19日にYouTubeチャンネル登録者数50万人を突破しました。

活動経歴
2019年4月2日 にじさんじからデビュー
2019年4月20日 YouTubeチャンネル登録者数2万人記念配信
2019年12月8日 Rain Dropsのメンバーとしてメジャーデビュー
2021年3月13日 YouTubeチャンネル登録者数30万人記念配信
2022年7月19日 YouTubeチャンネル登録者数50万人記念配信

三枝明那の前世はbeeの理由5つ

三枝明那さんの前世は beeさんでイケメンなのは分かりましたが、根拠は
5つの理由があります。
声が似ているのはもちろんなのですが、出身地や好みが似ているなどの共通点が、 三枝明那とbeeさんにはありますね。
詳しく説明します。

前世はbeeの理由①声が似ている

三枝明那さんとbeeさんは声が似ていますね。
特に高い音を出すときに同じような癖があると思います。
どちらも、爽やかな声質でとても聞きやすい声をしていますね。
イヤホンで聞くと分かりやすいので、オススメですよ。

前世はbeeの理由②どちらもショタコン

三枝明那さんとbeeさんは、好みが似ていてどちらもショタコンになります。
三枝明那さんは配信中にショタについて、熱く語っていますね。
beeさんの方はというと、活動中に友人からショタコンなのか聞かれていますので、同一人物の可能性が大きいですね。

前世はbeeの理由③休止時期とデビュー時期が近い

beeさんは2019年3月16日に、ツイキャスでの配信を最後に引退されました。
三枝明那さんのデビュー時期は、2019年4月2日になります。
beeさんの引退時期と三枝明那さんのデビュー時期が近いので、引退する時にはにじさんじでデビューするのが決まっていたのかもしれないですね。

前世はbeeの理由④出身地が同じ

三枝明那さんは兵庫県出身のようです。
コラボ配信で兵庫県あるあるを配信していたので、間違いないと思われます。

一方、beeさんはツイッターでファンから、兵庫県神戸に在住していることがわかり喜ばれています。

https://twitter.com/_wachan72_/status/

前世はbeeの理由⑤どちらも性格がシャイ

三枝明那さんとbeeさんが同一人物といわれる理由は性格がシャイだからです。
三枝明那はデビュー同期の愛園愛美さんと話すときに、女性と話すことに慣れていなく、シャイすぎてマネージャーを挟まないと話せないと言ったエピソードがあります。
beeさんも活動している時はシャイで有名だったようですよ。

<h2>まとめ</h2>
にじさんじ所属Vtuber三枝明那さんの前世は、ニコニコ動画で活躍していた歌い手のbeeさんのようです。
186㎝の高身長と目鼻立ちがハッキリしているイケメンと、好評ですね。
三枝明那さんとbeeさんの共通点は、女性に免疫がないのかとてもシャイなこと、出身地が同じ兵庫県やショタコンであること、二人の声が似ていることです。
beeさんの活動終了時期と三枝明那さんのデビュー時期が、近いのでbeeさんが活動終了する時にはVtuberとしてデビューが決まっていたのかもしれないですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次