MENU

天宮こころ前世(中の人)は 「めありー」顔バレかわいい!

<本サイトは記事内にPRが含まれています>

 

この記事の内容
・天宮こころの前世(中の人)は 「めありー」の理由6つ
・天宮こころのプロフィール【顔バレ】で【かわいい】

こちらの記事では天宮こころの前世が 歌い手の「めありー」である理由6つと天宮こころの前世(中の人)の情報についてまとめていきますので、ぜひ最後までお読んでくださいね!

目次

天宮こころ前世「めありー」プロフィール

青い髪と幼い顔立ちが特徴の天宮こころさんは、にじさんじ所属のVtubarになります。特徴のある可愛らしい声が人気です。主にゲーム配信やギター練習をメインに活動していますね。土日以外の平日はほぼ毎日配信しているようですよ。
<Vtuber天宮こころさんの前世(中の人)はニコ生主の「 「めありー」()さんです>

<天宮こころさん中身( 「めありー」)のプロフィールと経歴・本名を紹介!!>

天宮こころプロフィールと経歴・本名

本名 非公開
年齢 非公開
生年月日 7月1
身長 150cm
職業 Vtuber
出身地 非公開

本名、年齢、は非公開ですが、身長150cm体重43kgと小柄で可愛らしいですね。親から過保護に育てられたようですよ。
出身地は非公開ですが、帰省した後では関西弁を話しているようなので関西出身と噂があります。

天宮こころ前世「めありー」【顔バレ】で【かわいい】と噂に?

天宮こころさんの前世「めありー」さんは、顔バレはしていたのか気になりますよね。
顔全体の顔バレはしていないようですが、顔半分だけ公開しているものや、顔は隠されていますが全身が写ったものなど数多く出回っていますよ。

<天宮こころの前世「めありー」顔バレ画像がこちら↓かわいいですね! >
「めありー」さんのお顔は小顔で色白な、目ものとがパッチリ二重の可愛らしい顔立ちをしています。少し幼さが残る印象がありますね。肩にかかるぐらいのミディアムヘアーがよく似合っています。全身が写った写真を見る限り、小柄ながら堂々としていますよ。

天宮こころの経歴と初配信はいつ

<天宮こころの初配信は~>

天宮こころさんは2019年8月13日に初配信をして二回目の配信で、プニキのゲームをプレイしリスナーにインパクトを与える衝撃のデビューを果たしました。ゲーム配信などをメインに活動していき着々とチャンネル登録者数を増やしていき、現在は56万人を突破しています。

活動経歴

活動経歴
2019年8月13 YouTubeで初配信
2019年1030 YouTubeチャンネル登録者数10万突破
2020年1116 YouTubeチャンネル登録者数20万突破
2021年528 Dモデルお披露目配信

天宮こころの前世は 「めありー」の理由5つ

天宮こころさんの前世と噂されている「めありー」さんは、ニコニコ動画で活躍していた歌い手さんで、主にボカロ曲を中心に歌われていたようですね。透明感と特徴のある高音が人気でオリジナルアルバムを出すほど実力を持った方のようです。

前世は 「めありー」の理由①(声が似ている)

天宮こころさんと「めありー」さんは歌い方や裏声が良く似ています。天宮こころさんは普段かわいい声ですが、「めありー」さんは大人っぽい声になります。歌を歌うときの癖などは変えようがないので、「めありー」さんが前世と言われる理由のようです。

前世は 「めありー」の理由②(関西弁が出る)

天宮こころさんは、配信中に関西弁講座や関西圏の人としゃべるときには関西弁を話しているようです。
「めありー」さんの出身は大阪なので、関西弁に関するツイートをしていますね。いつもは標準語で配信をしていたようなのですが、まれに関西弁で話すこともあったようです。

前世は 「めありー」の理由③(活舌が悪い)

天宮こころさんと前世と噂の「めありー」さんの共通点は、二人とも活舌が悪いようです。
活舌が悪くて、人に聞き返される事が多いようですよ。活舌が悪いのが可愛いとリスナーからはあまみぁと呼ばれています。
「めありー」さんも自身のツイートで活舌が悪いと言っています。

前世は 「めありー」の理由④(猫を飼っている)

天宮こころさんと前世と噂の「めありー」さんは大の猫好きのようで、二人とも猫を飼っているようですよ。
天宮こころさんの飼っている猫の種類は、分かりませんが「めありー」さんの愛猫はサイベリアンを2匹飼っているようで、愛猫の可愛い姿をツイッターに良く投稿されていました。

前世は 「めありー」の理由⑤(活動時期が被っていない)

天宮こころさんは2019年8月13日にデビューしましたが、「めありー」さんの活動休止時期は2019年7月14日になります。活動時期が被っていませんね。
「めありー」さんは活動休止する前に、SNSで別のところで歌っているかもと言っていたので、前世の可能性が高いですね。

前世は 「めありー」の理由⑥(アカウント間違い)

現在は削除されていますが、天宮こころさんと前世が「めありー」さんと決定づける出来事がありました。
天宮こころさんがコラボ配信の告知をツイートした時に、Twitterアカウントが「めありー」さんでツイートしてしまうアカウント間違いが起こり、この事件で二人が同一人物と判明しました。

まとめ

天宮こころさんは2019年8月13日にじさんじからデビューした女性Vtubarで、小柄で可愛いらしい方です。前世と言われている「めありー」さんはニコニコ動画で活躍していた歌い手さんで小柄で可愛いらしい方ですよ。現在は活動を休止しています。
二人の共通点は、

  • 関西弁を使う
  • 活舌が悪い
  • 声が似ている
  • 猫が好きで猫を飼っている

ツイッターや動画などを比べても、二人は似ていますね。ツイッターのアカウントを間違ってしまったことにより、「めありー」さんは天宮こころさんとリスナーから確定付けられています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次