MENU

甲斐田晴前世(中の人)は「Freedel:成海皐月」顔バレ イケメン!?

<本サイトは記事内にPRが含まれています>

 

この記事の内容
・甲斐田晴の前世(中の人)は「Freedel:成海皐月」の理由5つ
・甲斐田晴のプロフィール【顔バレ】で【イケメン】

にじさんじ所属のVtuber甲斐田晴さんの前世【中の人】が歌い手の「Freedel:成海皐月」さんと判明

こちらの記事では甲斐田晴の前世が「Freedel:成海皐月」である理由5つと「Freedel:成海皐月」さんの顔バレはイケメン?
などの情報についてまとめていきますので、ぜひ最後までお読んでくださいね!

目次

甲斐田晴前世(「Freedel:成海皐月」)プロフィール

甲斐田晴さんはにじさんじ所属の柔らかい物腰と和服が似合うVtubarになります。ギターを弾きながらの歌枠やゲーム配信をメインに活動しています。透明感かある爽やかな歌声なのでファンが多いですね。YouTubeチャンネル登録者数も56万人を突破しています。
<Vtuber甲斐田晴さんの前世(中の人)はニコ生主の「「Freedel:成海皐月」()さんです>

<甲斐田晴さん中身(「Freedel:成海皐月」)のプロフィールと経歴・本名を紹介!!>

<Freedelさんは引退後に成海皐月(なるみさつき)という名前で、声優としてデビューしました。
成海皐月としては、m&iというタレント事務所に所属し、声優活動をスタートしています。>

甲斐田晴「Freedel:成海皐月のプロフィールと経歴・本名

本名 非公開
年齢 28歳
生年月日 1994年525
身長 161.1cm
職業 声優、歌い手、Vtubar
出身地 神奈川県

「Freedel:の成海皐月さんの本名は公開されていませんが、年齢は28歳で身長161.1cmの小柄が男性のようですね。出身地は神奈川県になります。
ツイキャスやニコニコ動画で、歌ってみたやギターの弾き語りなどをして活動していたようですね。また声優としてもデビューしていていました。

甲斐田晴前世【顔バレ】で【イケメン】と噂に?

甲斐田晴さんの前世であるFreedel:の成海皐月さんは、声優活動をしていたので顔を公開されていました。声優をしていると顔を出す機会が多いので、ほかの声優さんと写真を撮っていますね。一番左側の方が成海皐月さんになります。

<甲斐田晴の顔バレ画像がこちら↓>

成海皐月さんのお顔を見ると、丸顔の爽やかな印象のイケメンですね。人懐こくて人当たりが良さそうな笑顔が素敵な方です。顔も素敵ですが、甘く爽やかな声なので、ファンも多かったのではではないでしょうか。
ニコニコ動画でオーデションにも参加していたみたいですね。

甲斐田晴の経歴と初配信はいつ

<甲斐田晴の初配信は~>
甲斐田晴さんは2020年4月2日に、にじさんじんのユニットVΔLZメンバーとしてデビューして4月4日にYouTubeにて初配信を行いました。順調にチャンネル登録者数を伸ばしていき、2021年8月2日に25万人のまとめ記念配信をしています。2022年4月4日には2周年記念配信を行っていますね。

活動経歴
2020年44 にじさんじからデビュー。YouTubeにて初配信
2020年97 YouTubeチャンネル登録者数8万人突破歌枠記念配信
2021年82 YouTubeチャンネル登録者数16~25万人記念配信
2022年44 2周年記念配信

 

甲斐田晴の前世は「Freedel:成海皐月」の理由5つ

甲斐田晴さんの前世と噂されているFreedel:の成海皐月さんとは、どんな共通点があるのか気になりますよね。声が似ているのはもちろんですが、飼っているペットや好きな漫画も同じです。二人の5つの共通点を詳しく説明しますね。

前世は「Freedel:成海皐月」の理由①歌声が似ている

甲斐田晴さんとFreedel:成海皐月さん、2人の声を聴き比べてみると、とても似ていますね。特に高音の声の出し方に特徴があり、どちらも地声なのに驚きです。伸びやかで爽やかな歌声に癒されますね。甲斐田晴さんは、歌ってみただけじゃなく、オリジナル曲も出していますよ。

前世は「Freedel:成海皐月」の理由②好きなゲームブランドが一緒

甲斐田晴さんとFreedel:成海皐月さんの共通点として同じゲームブランドがあります。
甲斐田晴さんはTwitterでリスナーにギャルゲーはするかと聞かれていて、ランプオブシュガー推しと答えていますよ。成海皐月さんもTwitterでランプオブシュガーについてつぶやいていますね。本当に好きなのが分かりますね。

前世は「Freedel:成海皐月」の理由③アクアリウムが好き

甲斐田晴さんとFreedel:成海皐月さんはアクアリウムが好きなようで、熱帯魚やウーパールーパーを飼育しているようですね。水槽でゆったりと泳ぐ魚を見ると癒されます。
アクアリウムをやり始めた時期が似ているので、同一人物の可能性が高そうですね。

前世は「Freedel:成海皐月」の理由④好きな漫画が同じ

甲斐田晴さんとFreedel:成海皐月さんの共通点に好きな漫画があります。2011年に放映されていたギルティクラウンで、当時流行っていましたね。
甲斐田晴さんは初配信の時に、好きな漫画やアニメはギルティクラウンと話していましたし、成海皐月さんもギルティクラウンが好きとTwitterでつぶやかれています。

前世は「Freedel:成海皐月」の理由⑤動時期が被っていない

甲斐田晴さんがデビューした時期とFreedel:成海皐月さんが活動を終了した時期が被っていないことですね。
成海皐月が引退されたのは、2020年の3月末で甲斐田晴さんがデビューしたのは2020年4月4日になります。
Freedel:成海皐月さんと甲斐田晴さんの活動時期が被っていないですね。甲斐田晴さんのデビューの準備期間を考えても2人は同一人物の可能性が高いですね。

まとめ

甲斐田晴さんはにじさんじ所属のギターでも弾き語りやゲーム配信、雑談をメインに活動をしているVtubarになります。
甲斐田晴さんの前世はニコニコ動画や声優で活躍していたFreedel:成海皐月さんと噂がありますね。
二人の共通点は、歌声や弾き語りをしていることや買っているペットが同じ、好きなアニメが一緒になります。
甲斐田晴さんとFreedel:成海皐月さんの活動時期が被っていないので、甲斐田晴さんの前世はFreedel:成海皐月さんで間違いなさそうですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次