MENU

イブラヒム前世(中の人)は【みさわ船長】顔バレ、年齢や身長を徹底解説!

<本サイトは記事内にPRが含まれています>

 

この記事の内容

・イブラヒムの前世(中の人)は【みさわ船長】の5つの理由
・イブラヒムのプロフィール【顔バレ】
・みさわ船長の年齢や身長は

イブラヒムの前世が実はみさわ船長だったという衝撃の事実!

この記事では、イブラヒムとみさわ船長の関係や共通点を徹底解説します。
さらに、みさわ船長の顔バレや年齢、身長についても調査。

二人のキャラクターがどのように結びついているのか、興味深い情報が満載です。ぜひお楽しみください!

目次

イブラヒム前世(【みさわ船長】)プロフィール

にじさんじに所属しているイブラヒムさんは、褐色の肌にエキゾチックな衣装が特徴のVtubarです。
主にゲーム配信や雑談をメインにYouTubeなどで活動していますよ。配信の名物になっているリスナーとのスパチャ大喜利など、見ていて面白い配信になっていますね。

<Vtuberイブラヒムさんの前世(中の人)はゆっくり実況者の「【みさわ船長】さんです>

<イブラヒムさん中身【みさわ船長】のプロフィールと経歴・本名を紹介!!>

イブラヒムプロフィールと経歴・本名
本名 非公開
年齢 25歳
生年月日 1998年2月25日
身長 177cm
職業 Vtuber
出身地 千葉県

イブラヒムさんの前世【みさわ船長】さんは、驚きの12歳からYouTubeで主にマイクラやポケモンなどの、ゲーム実況など中心に活動していたようです。一時期ですが、Vtubarとしても活動していましたね。
本名は非公開ですが、年齢は25歳で身長177cmの高身長で千葉県出身のようです。

イブラヒム前世【顔バレ】で中身【みさわ船長】!

イブラヒムさんの前世【みさわ船長】は顔バレしていたのか、気になりますよね。【みさわ船長】はマスクをしていますが、配信中に顔出ししています。YouTubeには顔出しした配信が今でも残っていますよ。
【みさわ船長】の顔を見ていきましょう。

<イブラヒムの顔バレ画像がこちら↓●ですね! >

【みさわ船長】の顔は、切れ長な目と綺麗な二重が特徴的の爽やかなイケメンですね。性格も穏やかで優しそうです。【みさわ船長】Vtubarのモデルと比べると、顔のパーツや前髪などが似ているので素顔に似せてモデルを作ったのかもしてないですね。

イブラヒムの経歴と初配信はいつ

<イブラヒムの初配信は~>
イブラヒムさんは2020年2月1日に、にじさんじからデビューをしてYouTubeにて初配信をしています。着々とYouTubeの登録者を増やしていき、2023年2月4日にはYouTubeチャンネル登録者数55万人を突破しています。
2023年2月1日には、活動3周年を記念して、アニメを公開していますよ。

活動経歴
2020年2月1日 YouTubeにて初配信
2020年3月4日 YouTubeチャンネル登録者数5万人突破
2021年5月23日 YouTubeチャンネル登録者数30万人突破
2023年2月1日 活動3周年記念アニメ公開
2023年2月4日 YouTubeチャンネル登録者数55万人突破

イブラヒムの前世は【みさわ船長】の理由5つ

イブラヒムさんの前世と噂になっている【みさわ船長】さんとはどんな共通点があるのか調べてみました。
声が似ているのと好きなアニメやゲームの好みがよく似ています。
イブラヒムさんの前世【みさわ船長】さんの5つの共通点を詳しく説明しますね。

前世は【みさわ船長】の理由①(声が似ている)

イブラヒムさんの前世【みさわ船長】さんと言われる根拠は2人は声がとても似ていることです。
落ち着いていて耳障りがいい低い声をしていますね。イケボと言われるのもわかります。ゲーム開始のあいさつや途中の雑談の声がとてもよく似ていますね。

前世は【みさわ船長】の理由②(ゲームの好みが同じ)

イブラヒムさんと前世【みさわ船長】さんはゲームが好きで、どちらも同じゲームをプレイしています。
主にポケモンやマインクラフト、FPS系が好きなようで、よく配信していまますね。
そして、二人共ホラーゲームが苦手とプロフィールに書いてあるので、同一人物の可能性は高いと思います。

前世は【みさわ船長】の理由③(好きなアニメが同じ)

イブラヒムさんと前世【みさわ船長】さんは、好きなアニメや漫画がよく似ています。
クラナドやコードーギアスが好きなようで、過去にイブラヒムさんはクラナドの同時視聴配信をしていましたし、【みさわ船長】さんもTwitterでクラナドについてつぶやいていますよ。

前世は【みさわ船長】の理由④(配信内容が同じ)

イブラヒムさんと前世【みさわ船長】さんは、同じ配信内容で配信をしたことがあります。
配信内容は、実在するVtubarの名前を借りて、キャラクターを作り無双していく内容になりますね。
別人が同じような企画を配信するとは考えにくいですね。このことから、二人は同一人物と噂になっていますね。

前世は【みさわ船長】の理由⑤(活動時期が被っていない)

イブラヒムさんと前世【みさわ船長】さんが同一人物と言われる一番の理由は、二人の活動時期が被っていない事です。
【みさわ船長】さんは2014年からYouTubeで活動を開始して、2019年12月12日に活動を終了しました。イブラヒムさんは2020年1月30日ににじさんじからデビューしています。
準備期間を考えても【みさわ船長】さんとイブラヒムさんが入れ替わるように活動を始めているので同一人物の可能性が高いですね。

まとめ

イブラヒムさんは2020年2月1日にYouTubeで初配信をし、ゲーム実況や雑談などをして活動していますね。
イブラヒムさんの前世と言われている【みさわ船長】さんは12歳の時からYouTubeでゆっくりゲーム実況などをして活動していました。
【みさわ船長】さんは配信中にマスク姿ですが、顔出しています。切れ長で二重の特徴があるイケメンです。

二人の共通点は、声が同じ、好きなアニメやゲームの好みが似ている事です。
活動時期も被っていないので、二人は同一人物の可能性が高いでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次