MENU

九埜織人(くの おりひと)の前世【中の人】VTA12名アーカイブ削除!残った見れる動画は?

<本サイトは記事内にPRが含まれています>

 

VTA12名アーカイブ削除 御子柴仁,九埜織人,鬼伏千隼,青桐美星乃,露嵜つゆ,未来丹音羽,メアノ,立伝都々,水町ナコ,媛守エリカ,暁レイヤ,瀧山グングニル のニュースが
いったいどうなった?

九埜織人(くの おりひと)がトレンド入り、前世【中の人】を調べてみた。

しかし、なんでアーカイブが全部消された?

目次

九埜織人(くの おりひと)とは

2022年6月21日にVTA2期生としてデビュー、同年6月22日に初配信。

趣味はガンダム

読書 いわゆる「純文学」と呼ばれるジャンルを愛読している。
最近初版集めにもハマりはじめた。
和服 文豪の影響で普段着として着るようになった

最後にガンダム回やってから姿消した?

というくらガンダム好き

しかしガンダムも消されてる

九埜織人(くの おりひと)残った見れる動画は?

多くの動画が削除されているなか

こちらが残っていました。

九埜織人(くの おりひと)の前世・中の人

九埜織人(くの おりひと)の前世・中の人ですが

ココは現在不明です、、、、

というか

「九埜織人のアーカイブが削除されたらしいので本当にまじでめちゃくちゃ楽しみ 名前は変わらずこのままでデビューしてほしい」の声もあり

名前を変えて再デビューもありですね。

となると、前世が九埜織人(くの おりひと)というVtuberが出てくるかも、、、、

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次