MENU

湊あくあ前世(中の人・中身)はりんこ顔バレ!年齢や身長は

<本サイトは記事内にPRが含まれています>

 

湊あくあ前世(中の人・中身)はりんこ顔バレ!年齢や身長は

この記事の内容
・湊あくあの前世(中の人・中身)はりんこの理由7つ
・湊あくあの中身・りんこの年齢や身長は
・湊あくあのプロフィール【顔バレ】で【かわいい】

Vtuver「湊あくあ」さんの前世は、生配信をメインに活動している「りんこ」ということです。

こちらの記事では湊あくあの前世がりんこである7つの理由と顔バレや身長、年齡などの情報についてまとめていきますので、湊あくあさん・りんこさんのファンの方はぜひ最後まで読んでくださいね!

目次

湊あくあ前世(りんこ)年齢や身長は

ホロライブ所属の人気バーチャルYouTuberの「湊あくあ」さん。

ソロライブや自身が主人公のゲームが開発されるなど、とても勢いのあるVtuberです。

今回は彼女の前世(中の人)や本名や年齢といったプロフィールについて紹介します。

<Vtuber湊あくあさんの前世(中の人・中身)は配信者の「りんこさんです>

<湊あくあさん中身(りんこ)のプロフィールと経歴・本名を紹介!!>

<湊あくあプロフィールと経歴・本名 年齢や身長は>

本名 湊あくあ
年齢 非公開
生年月日 12月1
身長 148cm
職業 Vtuber
出身地 非公開
YouTube Aqua Ch.湊あくあ
Twitter 湊あくあ(本物)

Twitter 湊あくあ(本物)

本名や年齢は残念ながら公開されておりませんが、誕生日は12月1日であり、身長は148㎝であることがわかりました。

他のメンバーと並んでも背は低い方ですが、思ったより小柄なのですね!

中の人との差も気になりますね。

湊あくあ前世【顔バレ】で【かわいい】と噂に?

200
<湊あくあの顔バレ画像がこちら↓ >
目元がはっきりとしていてとても可愛いですね!

お顔も小さく、とても整っています!

しかしこちらは、りんこさん本人ではなく、「りんりんこ」さんというりんこさんとは関係のない別の活動者さんのようです。
■添付Twitterなど添付

りんこさんなのではと、ネットに上がっている画像は沢山ありどの方も可愛いお顔をしています。

しかし、りんこさん本人と確証のある画像はいくら探してもありませんでした。

りんこさんはどのようなお顔なのか気になりますね!

湊あくあの経歴と初配信はいつ

<湊あくあの初配信は~>

活動経歴
2018年7月14日 YouTube活動開始
2019年6月3日 YouTube登録者10万人突破
2020年5月30日 チャンネル登録者50万人突破
2020年8月6日 「アニメディア」9月号の裏表紙になる
2020年10月11日 日清カレーメシWEEKアンバサダー就任
2021年1月13日 チャンネル登録者100万人突破
2021年5月20日 同年6月までの休止発表
2021年6月8日 レッドブルのバーチャルアンバサダー就任

湊あくあの前世はりんこの理由7つ

ここまで湊あくあ(りんこ)さんのプロフィールや容姿について触れてきました。

ここからは、なぜ湊あくあさんの中の人がりんこさんであるとわかったのか気になりますよね!

湊あくあさんがrんこさんであるとわかった7つの理由を紹介していきます!

前世はりんこの理由①(歌声が似ている)

湊あくあさんとりんこさんはどちらも歌ってみた動画をアップしています。

よく聞いてみるとどちらも歌声がそっくりです!

湊あくあさん特有の子供っぽい声質であり、音域や抑揚の付け方などがとても似ていますね!

前世はりんこの理由②(体調を崩した時期の一致)

2022年4月19日にりんこさんは体調を崩したというツイートをしておりおます。

湊あくあさんが2日後の2022年4月21日に胃腸炎になったというツイートをしています。

りんこさんの体調不良は胃腸炎だったのかもしれませんね!

前世はりんこの理由③(お寿司が好きである)

湊あくあさんはお寿司が大好きで、スシローとのコラボをしたこともありました。

元ツイートは消えていますが、りんこさんもお寿司が好きなことがファンのリプから伺えます。

大手チェーン店とコラボが実現するなんてすごいですね!

前世はりんこの理由④(FPSが好きである)

湊あくあさんは、ソロでAPEXのマスターランクに到達するほど、FPSゲームをやりこんでいます。

そしてりんこさんも配信でPUBGというFPSをプレイしていました。

Vtuberになる前からFPSをやっていただけ実力は本物ですね!

前世はりんこの理由⑤(コミュ障である)

100
湊あくあさんとりんこさんはどちらもコミュ障です。

湊あくあさんは同事務所所属メンバーとの焼肉で、注文が出来ずに頼んでもらったというエピソードまであります。

また、りんこさんへファンからのリプライからもコミュ障であることがわかりますね!

前世はりんこの理由⑥(野菜が嫌いである)

湊あくあさんはOvercookedの配信と同時に、野菜が嫌いであることを公言しています。

https://twitter.com/minatoaqua?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1062299507650527233%7Ctwgr%5E2c02933158efaab187d2b627c5b81398f13d7ca9%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fwinchesterhouse.jp%2Faqua-minato-previous-life-rinko%2F

りんこさんもファンの方から野菜を食べるように言われています。

どちらも野菜嫌いなのがよくわかりますね!

前世はりんこの理由⑦(ラーメンが好きである)

湊あくあさんは、ラーメンも大好きなようで、ラーメンに関するツイートもいくつか見つかります。

りんこさんも朝からラーメンを食べるほどラーメンが好きだったようです。

食べ物の好き嫌いがかなり一致していますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次