MENU

常闇トワ前世(中の人)は鳴海顔バレかわいい!

<本サイトは記事内にPRが含まれています>

 

この記事の内容
・常闇トワ(とこやみ ときわ)の前世(中の人)は鳴海の理由6つ
・常闇トワのプロフィール【顔バレ】で【かわいい】

こちらの記事では常闇トワの前世が鳴海である理由6つと顔バレなどの情報についてまとめていきますので、ぜひ最後までお読んでくださいね!

目次

常闇トワ前世(鳴海)プロフィール

常闇トワさんは、ホロライブに所属している低音ボイスが、特徴の小悪魔系Vtuberになります。主にゲーム配信や歌枠などをメインにYouTubeにて活動しています。可愛らしい見た目と温厚な性格なのでファンから愛されていますね。

<Vtuber常闇トワさんの前世(中の人)はニコ生主の「鳴海さんです>

<常闇トワさん中身(鳴海)のプロフィールと経歴・本名を紹介!!>

■常闇トワプロフィールと経歴・本名

本名 非公開
年齢 28歳
生年月日 1994年1128
身長 163㎝
職業 Vtuber
出身地 群馬県

常闇トワさんは、本名のこくかいはしていないようです。年齢は28歳で、誕生日は11月28日になります。身長163cmと小柄なようですね。出身地は群馬県のようで、性格はさばさばしていて、せっかちのようですね。ホラーゲームが苦手なところが可愛らしいですね。

常闇トワ前世【顔バレ】で【かわいい】と噂に?

常闇トワさんの前世鳴海さんは素顔は公開していたのでしょうか?鳴海さんはニコニコ動画で顔出し配信や女性ニコ生主で結成されたユニットにも参加していたので素顔を公開されています。鳴海さんの素顔はどんな顔だったのか見てみましょう。

<常闇トワの顔バレ画像がこちら↓かわいいですね! >

鼻筋が通っていて、女性アナウンサーのような清楚で可愛いらしい印象の美人な方ですね。女優さんにも似ているような気がします。鳴海さんはツイッターによく可愛い自撮りを上げていたようですよ。活動当時の動画などもYouTubeに残っているので、気になる方は見てみてください。

常闇トワの経歴と初配信はいつ

<常闇トワの初配信は~>

常闇トワさんは2020年1月3日にホロライブからデビュー、YouTubeにて初配信をしました。ゲーム配信や歌配信などをおこない、着々とリスナーを増やし2021年2月25日にはYouTubeチャンネル登録者数50万人を突発しました。デビューから約3年後の2月1日にはYouTubeチャンネル登録者数120万人を突破して盛大にリスナーからお祝いされていましたね。

 

活動経歴

活動経歴
2020年13 YouTubeにて初配信
2020年4月16 YouTubeチャンネル登録者数10万人突破
2021年225 YouTubeチャンネル登録者数50万人突破記念歌枠
2021年95 YouTubeチャンネル登録者数80万人突破記念配信
202321 YouTubeチャンネル登録者数120万人突破

常闇トワの前世は鳴海の理由6つ

常闇トワさんの前世が鳴海さんと言われる理由は6つあります。声や性格が似ているのはもちろんですが、ゲームの好き嫌いや、苦手なものなどがとても似ています。常闇トワさんの前世が鳴海さんと言われている理由を詳しく説明しますね。

前世は鳴海の理由①歌声が似ている

常闇トワさんの前世が鳴海さんと言われる理由の一つに声が似ているがあります。二人の声を聴き比べてみると、低音ボイスで力強い歌声がとてもかっこいいですね。雑談配信の聞いてみましたが、独特の低音としゃべり方が似ていましたね。

前世は鳴海の理由②どちらもFPS系ゲームが好き

常闇トワさんはAPEXやオーバーウォッチなどのFPS系のゲームが好きでよく配信しています。腕前も大会に出場するぐらい上手いようですね。鳴海さんもTwitterでオーバーウォッチを定期的にやりたいとつぶやいています。同じゲームが好きという共通点があります。

前世は鳴海の理由③マリオカートが得意

常闇トワさんの前世が鳴海さんと言われる理由に、マリオカートが得意なことがあります。常闇トワさんは配信中にマリオカートが得意と言ってますし、鳴海さんも活動していて時にマリオカートを用プレイしていたようです。得意なゲームが似ていることが二人は同一人物なのではないかと言われています。

前世は鳴海の理由④ホラーゲームが苦手

100

常闇トワさんと鳴海さんが同一人物と言われる理由に、どちらもホラーゲームが嫌いで苦手なことがあります。
常闇トワさんはビックリ系が特に苦手で、配信でホラーゲームをする時によく叫ぶことから観覧は自己責任と言っています。
鳴海さんもホラーが苦手で、注意喚起が書かれています。二人とも本当に苦手なんもがわかりますね。

前世は鳴海の理由⑤ゴキブリが嫌い

常闇トワさんも鳴海さんも、嫌いなものが共通していますね。嫌いな人が多いと思いますが、二人はゴキブリが大の苦手なようです。常闇トワさんは家にゴキブリホイホイを設置したとTwitterでつぶやいていますし、鳴海さんに至ってはお母さんに退治してもらっています。反応を見る限り二人は同一人物の可能性がありますね。

前世は鳴海の理由⑥デビュー時期と引退時期が被っていない

常闇トワさんと鳴海さんが同一人物と言われる理由に、活動時期がかぶっていない事があげられますね。
常闇トワさんは2020年1月3日にデビューし、YouTubeで初配信をしています。一方で鳴海さんは2019年の11月2日に動画投稿を停止して2020年1月1日に突然活動を終了しています。常闇トワさんのデビューを考えると動画投稿を停止していた時期に準備が始まっていたのかもしれないですね。

まとめ

常闇トワさんはホロライブ所属の小悪魔系Vtuberで、2020年1月3日にデビューしています。歌やゲーム配信をメインに活動していますね。前世と噂の鳴海さんはニコニコ動画で、歌ってみやや踊ってみたで活動していた女性配信者になります。
二人が同一人物と噂される理由は、声が似ていることや好きなゲームが同じ事、ホラーゲームとゴキブリが嫌いがあります。
常闇トワさんと鳴海さんの活動時期も被っていないので、同一人物とみて間違いないでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次