MENU

大竹しのぶの息子の父親は誰?さんまとのエピソードにジンとくる

大竹しのぶの息子の父親は誰?

<本サイトは記事内にPRが含まれています>

 

大竹しのぶの息子・二千翔さんについて

9/6(水) 徹子の部屋に大竹しのぶさんが登場
大竹しのぶ さん ~息子の誕生会にさんまさんが、、、
複雑!?息子の誕生会にさんまさんが…

という内容で様々なエピソードを語ります。

多くの人々が、タレントのIMALUさんが大竹しのぶさんの娘であることを知っています。しかし、大竹しのぶさんの息子、二千翔さんについての情報はあまり知られていません。彼の存在や背景について、もっと知ることで、大竹しのぶさんの家族の絆や歴史を深く理解することができます。

こちらの記事では大竹しのぶさんの息子、二千翔さんの父親の話と明石家さんまさんとの心温まる話をまとめてみました。
最後まで読んでいただければ嬉しいです。

  • 大竹しのぶさんの息子・二千翔さんの父親
  • 大竹しのぶさんの息子・二千翔さんの学歴や職業
  • 大竹しのぶさんの息子・二千翔さんと明石家さんまの関係
目次

大竹しのぶの息子・二千翔さんの父親は誰?

二千翔さんの父親について誤解が生じやすいのですが、彼の父親は有名なお笑いタレントの明石家さんまさんではありません。実は、二千翔さんの父親は、ドラマディレクターとして知られる服部晴治さんです。大竹しのぶさんと服部晴治さんは1982年に結婚し、その後、二千翔さんが誕生しました。この結婚は大竹しのぶさんにとっての初婚でしたが、服部晴治さんにとっては3度目の結婚となりました。彼は過去に2度の離婚を経験していました。

二千翔さんの名前の由来ですが

大竹しのぶさんの最近のインスタグラムに綴られています

「昨日は息子の誕生日でした。 これからの子供達は21世紀を担っていくのだから21世紀を翔けの意味を込めて二千翔(ニチカ)と名づけました」と名前の由来を明かし、「翔いているかは分かりませんが真面目に一生懸命お仕事をして健康でいてくれて、それだけで本当に幸せなことだなあと思います」

彼の名前に込められた思いや願いがあることは間違いないでしょう。

しかし、幸せな家庭を築き始めた矢先、悲劇が二人を襲います。大竹しのぶさんが二千翔さんを出産した時、服部晴治さんは末期ガンとの闘病生活を送っていました。そして、1987年、二千翔さんがわずか2歳の時、服部晴治さんはこの世を去りました。

その後、大竹しのぶさんは1988年に明石家さんまさんと再婚し、1989年には長女のIMALUさんが誕生しました。しかし、この結婚も長くは続かず、1992年に二人は離婚しました。離婚後も、明石家さんまさんと大竹しのぶさんの関係は良好で、明石家さんまさんは服部晴治さんとも生前からの交流があり、彼から大竹しのぶさんを頼むような手紙を受け取っていたと言われています。

このように、大竹しのぶさんの家族には多くの出来事や背景があります。それぞれのエピソードを知ることで、彼女の人生や家族への深い愛情を感じることができるのではないでしょうか。

大竹しのぶの息子 二千翔さんの学歴

二千翔さんの家系は学業に秀でていることで知られています。彼の父、服部晴治さんはTBSのディレクターであり、東京大学の卒業生。一方、彼の母方の祖父は東京電力に勤務していました。このような背景を持つ二千翔さんは、公立中学を卒業後、非常に競争率の高い慶應義塾高校に入学しました。さらに、彼はその後、慶應義塾大学経済学部に進学し、無事に卒業しています。

慶應義塾高校や慶應義塾大学は、日本国内で非常に評価の高い教育機関であり、入学するためには高い学力が求められます。二千翔さんがこれらの学校に進学したことから、彼の学力の高さが伺えます。また、彼は慶應義塾志木、早稲田大学高等学院、立教新座、青山学院高等部といった他の有名な学校にも合格していたという情報があります。これは、彼が多方面での高い学力を持っていたことを示しています。

大竹しのぶさん自身も桐朋学園大学短期大学部に入学していましたが、中退しています。しかし、彼女の息子である二千翔さんは、家族の背景や自身の努力により、高い学歴を持つことができました。

大竹しのぶの息子二千翔さんの現在の職業

大竹しのぶさんの息子、二千翔さんは、多くの人々にとってはあまり知られていない存在かもしれません。しかし、彼のキャリアや現在の活動を知ることで、彼の魅力や能力をより深く理解することができます。

1985年生まれの二千翔さんは、2023年現在38歳となります。彼は若い頃にアメリカで1年半の間働いた経験があります。このような国外での経験は、彼の視野を広げるものとなったことでしょう。その後、彼は日本に帰国し、母である大竹しのぶさんや妹のIMALUさんのマネージメントを担当する「有限会社エスター」という芸能事務所で働き始めました。家族としての絆を感じるエピソードですね。

しかし、彼のキャリアはそれだけではありません。彼は「ジェミー株式会社」というWEB制作会社にも所属しており、さらに「Narrow」というオーディションのマッチングサイトの運営も行っています。このサイトは、オーディション情報を集積するサービスとして、業界最大級の規模を誇っています。運営会社であるジェミー株式会社は、2017年12月時点での社員数が17名と、まだ新しい会社であることが伺えます。平均年齢も26歳と、若いエネルギーに溢れた会社であることがわかります。

このように、二千翔さんは多岐にわたるキャリアを築いており、彼の多才さや努力家の一面を感じることができます。家族を支える一方で、新しいビジネスの世界でも活躍している彼の姿は、多くの人々にとってのインスピレーションとなるのではないでしょうか。

明石家さんまと二千翔さんの関係

「明石家さんま」さんは、日本のテレビ界で非常に有名なお笑いタレントとして知られていますが、彼の家族に対する深い愛情や関わりもまた、多くの人々に感動を与えています。特に、彼と二千翔さんとの関係は、非常に特別なものとなっています。

さんまさん自身が、過去に継母から認められない経験をしていることから、連れ子である二千翔さんに対しても、特別な感情を抱いています。このような背景から、さんまさんは二千翔さんを実の子と同等に扱い、彼の人生の様々な局面でサポートしてきました。彼の健康のことや、学生時代に起きたトラブルなど、さまざまな出来事において、さんまさんは常に二千翔さんの側に立ち、彼を支え続けてきました。

例えば、学生時代のトラブルに関しても、さんまさんは積極的に関わり、解決のためのサポートをしてきました。このようなエピソードを通して、さんまさんの二千翔さんに対する深い愛情や、彼を守るための強い意志が伝わってきます。

このように、明石家さんまさんと二千翔さんとの関係は、血のつながりを超えた深い絆で結ばれています。二人の間には、互いの人生を理解し、支え合う強い信頼関係が築かれているのです。

二千翔さんと家族のエピソード

大竹しのぶ、長男・二千翔さん&元夫・さんまの2ショット公開について

大竹しのぶさんは、SNSを通してファンやフォロワーとのコミュニケーションを大切にしています。彼女のインスタグラムには、家族の日常や思い出の写真がたくさん公開されており、ファンからの温かいコメントも多く寄せられています。

特に注目されたのは、大竹しのぶさんが元夫である明石家さんまさんと長男・二千翔さんの2ショット写真を公開したことです。この日は、大竹しのぶさんとさんまさんの誕生日であり、家族が集まった特別な日でした。公開された写真には、さんまさんと二千翔さんがBBQを楽しむ姿が写っており、この写真は朝日新聞のコラム『まあいいか』にも使用されました。

また、二千翔さんが「あとボスと会えるのは30回くらいかなあ」という発言についても触れられています。このような発言を通して、彼のさんまさんに対する深い愛情や尊敬の念を感じることができます。

大竹しのぶさんは、息子の誕生日を祝い、幼少期の二千翔さんの写真も公開しました。この投稿には、二千翔さんの名前の由来や、大竹しのぶさんの過去の思い出が紹介されています。これらの投稿を通して、彼女の家族への深い愛情や、家族の絆を感じることができます。

まとめ:大竹しのぶさんの息子は二千翔さん

  1. 大竹しのぶさんの息子は二千翔さんという名前である
  2. 二千翔さんの父親はドラマディレクターの服部晴治さんである
  3. 二千翔さんの名前の由来は「21世紀を翔ける」意味が込められている
  4. 二千翔さんは1985年生まれで、2023年現在38歳である
  5. 彼は慶應義塾高校や慶應義塾大学に進学し、高い学歴を持つ
  6. 若い頃にアメリカで1年半働いた経験がある
  7. 日本帰国後は「有限会社エスター」で家族のマネージメントを担当する
  8. 明石家さんまさんとの関係は深く、多くのエピソードが存在する
  9. 大竹しのぶさんはSNSで家族の日常やエピソードを公開している
  10. さんまさんとの2ショット写真や家族のエピソードがファンから注目されている
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次