MENU

スナイデルのファッション:年齢層と40代50代の着こなし術

<本サイトは記事内にPRが含まれています>

 

スナイデルは、エレガントなデザインとストリートカルチャーのテイストを持った独自のスタイルを持つファッションブランドとして人気です。

今回は特にぽっちゃり女子さんや、アラフォー・アラフィフの年齢層に向けておすすめのアイテムや着こなしのポイントなど、スナイデルのファッションを楽しんでいただける情報をまとめました。

こんな方におすすめの記事です

  • スナイデル(SNIDEL)のブランドをよく知りたい
  • スナイデル(SNIDEL)の対象年齢層を知りたい
  • 40代50代の方で「スナイデル(SNIDEL)」を着こなしたい
あわせて読みたい
【ぽっちゃり女子必見!】スナイデルで大人可愛い着こなし術をマスターしよう! はじめに 「ストリートフォーマル」で、大人可愛いと評判のブランド「スナイデル」 ネットでは普通体型やぽっちゃり体型でも着れるといった声も多く寄せられていますが...
目次

「スナイデル(SNIDEL)」とは

「スナイデル(SNIDEL)」は日本のマッシュスタイルラボが展開するレディスブランドです。

スナイデルは、洗練されたデザインと高品質な素材を使った服を製造・販売しています。ブランドは、時代に合わせたトレンドを取り入れながらも、伝統的なスタイルを大切にしています。

スナイデルは、上品な服を求める男女問わずに人気です。特に、ビジネスマンやカジュアルな場でのフォーマルな装いに適した服を提供しています。

また、スナイデルは、環境や社会に配慮した製造方法を採用していることでも知られています。このような取り組みも、ブランドの人気を高めています。

スナイデルは、世界中で多くのショップを持つグローバルブランドであり、高品質な服を求めるファッション愛好家に人気です。

スナイデルのターゲット年齢層

「スナイデル(SNIDEL)」は2005年の立ち上げ時は20代後半が主流の年齢層でしたが2018年秋にロゴマークなどを刷新するリブランディングを行いエージレスなブランドとして幅広い年齢層にターゲット層を広げています。

分析・調査の結果、20代〜30代前半が主流ということがわかっていますが、オンラインショップなどを通じて30代以上の年代も利用されています。

リボンやフリルが多いアイテムなどは年齢が限定されてしまいがちですが、肌見せを控えめなデザインを選ぶことで、年齢に関係なく着られます。

40代~50代(アラフィフ世代)の年齢層も支持

実際に通販サイトを利用したところ、40代~50代(アラフィフ世代)以上の方の利用も多数あり、広い年代に需要があることもわかっています。また、適切なコーディネートによっては年代に関係なくかっこよく見えますので、アラフォー世代やおばさん世代にもチャレンジしていただきたいブランドです。

結論として、スナイデルは年齢によって展開するアイテムがあり、デザインや色合いによって年齢層は変動します。年代に関係なく、かっこよく着こなせるアイテムを提供することで、多くのファンを持つブランドとなっています。

スナイデルの年齢層別おすすめのアイテム

スナイデルの20代におすすめのアイテム

トレンドのバケットハット

スナイデルのバケットハットは、ストリートカルチャーとエレガンスを組み合わせたデザインが特徴です。20代には、トレンドのバケットハットを選ぶと、活気あるコーデになります。

シンプルなタンクトップ

スナイデルのタンクトップは、シンプルなデザインが特徴です。20代には、シンプルなタンクトップを選ぶと、キャッシュレスなコーデになります。タンクトップは、スナイデルのジーンズやスカートと合わせて、様々なスタイルを楽しむことができます。

スナイデルの30代におすすめのアイテム

ジャケット

スナイデルのジャケットは、洗練されたデザインが特徴です。30代には、ジャケットを選ぶと、エレガントなコーデになります。ジャケットは、スナイデルのブラウスやドレスと合わせて、オフィスカジュアルなコーデも楽しむことができます。

ワンピース

スナイデルのワンピースは、シックなデザインが特徴です。30代には、ワンピースを選ぶと、大人っぽいコーデになります。ワンピースは、スナイデルのパンプスと合わせて、夜のパーティーやデートなどにも着用することができます。

スナイデルの40代50代におすすめのアイテム

コート

スナイデルのコートは、上品なデザインが特徴です。40代・50代には、コートを選ぶと、堅苦しくないエレガントなコーデになります。コートは、スナイデルのブーツと合わせて、冬の日常使いにも着用することができます。

ブラウス

スナイデルのブラウスは、美しいシルエットデザインが特徴です。40代・50代には、ブラウスを選ぶと、大人っぽいコーデになります。ブラウスは、スナイデルのパンツやスカートと合わせて、オフィスカジュアルなコーデも楽しむことができます。

カーディガン

スナイデルのカーディガンは、洗練されたデザインが特徴です。40代・50代には、カーディガンを選ぶと、落ち着いたコーデになります。カーディガンは、スナイデルのブラウスやドレスと合わせて、昼のコーデも楽しむことができます。

まとめ

スナイデルは、ストリートカルチャーとエレガンスを組み合わせ、細部にまでこだわったデザインが特徴のファッションブランドです。ターゲット年齢層は、20代から30代前半が主流ですが、40代50代の年齢層にも購入されています。

アイテムによっては、40代以上の方も着て頂けると思われます。
また、ぽっちゃりスタイルにも合ったアイテムもありますので、体型カバーとして着こなしもできます。

スナイデルを上手に選んで自分にあったスタイルで着こなしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次