MENU

シャネル コットン 嬉しくない?公式 値段やコットン だけ 買う人も

この記事の内容

・シャネル コットン貰っても嬉しくない理由は何?
・シャネル コットンプレゼントの口コミ評判は
・シャネル コットンで喜んでもらうためには

高級ブランドといえば「CHANEL(シャネル)」のアイテムがあります。
「CHANEL(シャネル)」のアイテムは値段が高めなのでプレゼントとしては手が出せない方も多いようです。

しかし中にはシャネルのコットンのように1,000円というリーズナブルな価格の商品もあって若い女性を中心に人気を集めています。

そこでこのシャネルのコットン、ちょっとしたプレゼントにどうかな?と考えてみたのですが
ネットで「シャネル コットン嬉しくない」などとつぶやかれている情報もあります。

「CHANEL(シャネル)」といえば女性が憧れるブランドの一つですが「シャネルのコットン」は贈っても喜ばれないのでしょうか?
そこで今回は、「シャネルのコットンの詳細」や「シャネルのコットンが嬉しくない理由」や「プレゼントとして喜ばれる方法」について紹介します。

ぜひ、最後までご覧ください!

目次

シャネル コットンとは

シャネルは世界的にも有名なファッションブランドですよね。アパレルだけでなくコスメブランドとしてもかなり人気が高く、多くの女性の憧れです。

<シャネル コットン 公式 値段>

100枚入り/1,100円(税込)

100枚入り1,100円とコットンとしては値段が高いと感じる方もいるかもしれませんが、1枚1枚にシャネルのロゴが刻印されており、箱も丈夫で高級感があります。

また毛羽立ちがなく質の良いコットンで、サイズも大判で使いやすいと評判です。

シャネルは誰もが知る高級ブランドであり、そのリーズナブルな価格からもプレゼントとして贈る人も多いようです。

シャネル コットンが嬉しくない理由は何?

リーズナブルな価格と人気の高さから贈り物として選ばれるシャネルのコットンですが、中には貰っても嬉しくないという意見もあるようです。

なぜ人気ブランドシャネルのコットンをプレゼントされても嬉しくない人がいるのでしょうか。

シャネルのコットンが嬉しくない理由や、どんな人にはプレゼントとして合わないのか見ていきましょう。

・コットンを使わない

コットンはメイク落としに使われるのが一般的ですが、摩擦が肌に良くないという情報もあるため使わない人もいます。
そもそも普段コットンを使うことがない人にとっては貰っても使い道がありません。
日常的に使わないものを貰っても嬉しくないですよね。

・シャネルのコットンを貰っても嬉しくない

シャネルでは財布などの皮小物や、メイク用品のリップが人気です。
高級品のイメージが強いこともあり、シャネルの袋を受け取った時に期待する人も多いでしょう。
そんな期待の中、いざ袋の中身を確認してコットンだけしか入っていないとなると、相手をがっかりさせてしまう可能性も十分あります。
高級ブランドであるシャネルのコットンでも、貰っても嬉しくない人はいるのです。
贈り物としてシャネルでコットンだけ買うのは、あまりおすすめできません。

・大きくかさばるので置き場所に困る

シャネルのコットンは大判で箱もしっかりしているため、高級感があります。
その反面コットンの入っている箱が大きいので、かさばって置き場所に困る可能性が出てくるのです。
コットンのためだけにスペースを確保している人はあまりいないでしょう。
メイク用品はまとめてケースなどにしまっている人も多く、大きいコットンだと収納できないため、結果として貰った相手の負担になってしまうかもしれません。

シャネル コットンプレゼントの口コミ評判は

嬉しくないといわれているシャネルのコットンですが、実際の評判はどうなのでしょうか。

贈り物としてコットンを贈られた方の中でも、悪い口コミと良い口コミでそれぞれ意見が分かれていました。

それでは、どのような口コミがあるのか、シャネルのプレゼントをもらった方の口コミを見てみましょう!

<シャネルのコットン嬉しくない口コミ>

シャネルの袋を渡されて、中身がコットンだとがっかりしてしまうという意見です。
やはりシャネルは高級なイメージが強いので、期待してしまう人もいるようですね。

肌が弱いタイプだと摩擦に弱く、コットンを使えない人もいます。
コットンをプレゼントとしてもらうなら、食べ物の方が貰って嬉しいという意見でした。

そもそもコットンを使わないので、貰っても嬉しくないという口コミです。
勿体無くて掃除にも使えず、他に使い道がなくて困るという意見でした。

<シャネルのコットンの良い口コミ>

贈る相手の年齢によっても嬉しいか嬉しくないかの意見が分かれそうですね。
プレゼントを贈る相手が10代〜20代の若い世代の方に贈る場合は、気をつけた方がいいのかもしれません。

やはり質の高いシャネルのコットン。使い心地も良く、満足度も高いようです。
自分ではなかなか買わない商品ということもあり、貰って質の良さに感動する方もいるのではないでしょうか。

高級なコットンを使うと気分も上がりますよね。
ちょっとしたプレゼントやお返しとして贈るなら喜んでもらえそうです。

シャネル コットンはどんなときのプレゼントに良いか?

口コミにもあった通り、シャネルのコットンをもらって嬉しい方もいるようです。
では、どんな時コットンをプレゼントとして贈ると良いのでしょうか。
喜んでもらうポイントや、どんな人・どんな時にプレゼントとして贈るのが良いのか3つ紹介します。

・大切なイベント時に贈るのを避ける

誕生日や記念日などの大切なイベントの時に、コットンを贈るのはやめた方がいいでしょう。
シャネルの商品の中でもコットンは1,000円台と手に取りやすい値段のため、プレゼントとして検討する人もいるかもしれません。
しかし、シャネルの商品であっても大事な日のプレゼントがコットンだけでは、素直に喜べない人が大半ではないでしょうか。
大切なイベント以外の日に贈れば問題ないでしょう。コットンといってもシャネルのものは質が高いので、ちょっとしたお返しやお礼に贈ると喜ばれるかもしれません。

・コットンを使う人に贈る

コットンはメイク落としだけでなく、顔のパックやネイルを落とすときにも使えます。コットンは消耗品なので、日常的に使っている方に贈ると喜んでもらえるでしょう。
特にシャネルのコットンは質が良く、ブランドロゴが1枚1枚入っていて高級感もあるので喜んでもらえるはずです。
贈る相手がコットンを使うかどうか分からなければ、普段の会話からリサーチしてみてはいかがでしょうか。

・メインのプレゼントを別に用意する

コットンの他にメインのプレゼントを用意するのもポイントです。
誕生日プレゼントやホワイトデーなどのお返しの場合、メインのプレゼントと合わせてシャネルのコットンを贈ると喜んでもらいやすくなるでしょう。
化粧水などのスキンケア用品と合わせて贈ると使いやすく、より喜んでもらえるのではないでしょうか。
特に誕生日やホワイトデーにプレゼントする時は、コットンの他に別のプレゼントを用意するのがおすすめです。

<PR スポンサードリンク>

欲しい物が必ず見つかる!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

にほんブログ村

目次