MENU

スワロフスキーのプレゼントは嬉しくない?理由と喜んでもらうポイントは?

この記事の内容
・スワロフスキーのプレゼントが嬉しくない理由は何?
・スワロフスキープレゼントの口コミ評判は
・スワロフスキーのプレゼントで喜んでもらうためには

スワロフスキーはオーストリアの有名なクリスタルのプレミアムブランドとして高品質クリスタルやジェム・ストーンやアクセサリーで人気があります。

スワロフスキーのアイテムは贈り物やプレゼントなどでも人気なのですが、スワロフスキーの商品をもらっても嬉しくないと感じる方もいるようです。

こちらの記事ではスワロフスキーのプレゼントをもらっても嬉しくないと感じる理由や嬉しくないと感じる人はどんな人なのか?

また、スワロフスキーの口コミ評判はどうなのか?
そしてスワロフスキーのプレゼントで喜んでもらうための方法・ポイントを紹介しています。

スワロフスキーをプレゼントに選ぶ時の参考になったら幸いです。

【公式】【スワロフスキー】をチェック⇒

目次

スワロフスキーのプレゼントが嬉しくない理由は何?

スワロフスキーのプレゼントが嬉しくない理由は何があるのでしょうか。

スワロフスキーをもらって嬉しくないのは以下のような理由からのようです。

スワロフスキーのプレゼント嬉しくない:特に好きなブランドではないから

こちらはスワロフスキーが嬉しくないというよりは、自分が好きなブランドのものが欲しいという理由です。
もちろん個人でお気に入りのブランドがありますよね。
プレゼントを考えるのなら、どのようなブランドを好んでいるのかチェックが必要です。

スワロフスキーのプレゼント嬉しくない:デザインがあまり好きではない

スワロフスキーはキラキラしていて存在感があるデザインのものもあり、普段使いしにくいと考える人もいるようです。
カジュアルな恰好の時には少し目立ちすぎてしまうかなと感じるかもしれません。

スワロフスキーのプレゼント嬉しくない:好みのものを自分で買いたい

スワロフスキーはキラキラしている分、自分の好きなデザインがいいとですよね。
プレゼントでもらって好みではなかった時に嬉しくないと考えるようです。

スワロフスキーのプレゼント嬉しくない:高いモノなので気が引ける

スワロフスキーのアクセサリーはもちろん即決できるほど安くはありません。
その値段を知っているからこそ、プレゼントとしてもらうには気が引けてしまうという人もいるのではないでしょうか。

スワロフスキーのプレゼント嬉しくない:宝石や貴金属が嬉しい

こちらは、かなり本音かも

スワロフスキーはダイヤモンドではなくクリスタルガラスです。
プレゼントにもらうならダイヤモンド…という憧れがある人が嬉しくないなと思ってしまうのでしょうか。
ただ、スワロフスキーのクリスタルガラスは皆さんが想像しているガラスではありません。
特許製法を使ったとても透明度の高い輝きや強度を持っています。

スワロフスキープレゼント嬉しいという人は

スワロフスキーをプレゼントでもらうのが嬉しくないという人の理由をお伝えしましたが、もちろん嬉しい!と感じる人もいます。

スワロフスキーはとてもきれいなクリスタルガラスだから

スワロフスキーのクリスタルガラスはその透明度が高くとてもきれいな輝きをもっています。
プレゼントとしてキラキラと輝くデザインのものをもらうと気持ちも弾みますよね。
身に着けるだけでワンランクアップするような存在感のあるクリスタルガラスがとても嬉しいと感じる人も多いです。

スワロフスキーのアクセサリーは上品だから

スワロフスキーのアクセサリーなどは普段使いできるものももちろんあります。
しかし、特別な日に身に着けたいと思うような存在感のある上品で素敵なデザインのイメージがある人も多いのではないでしょうか。
その上品で華やかさのあるスワロフスキーをもらって嬉しいと感じる人はたくさんいます。

スワロフスキーは自分では買わないものだから

スワロフスキーはとても素敵だけれど自分では買えないなと思う人もいるはずです。
また、今までスワロフスキーの魅力に出会っていない人などがプレゼントとしてもらって嬉しいと感じるのではないでしょうか。
記念日や特別な日にぴったりですよね。

アクセサリー以外のアイテムも充実

スワロフスキーはボールペンなどアクセサリー以外のアイテムも充実しています。

スワロフスキーはアクセサリーのイメージがある人も多いのではないでしょうか。
しかし、ボールペンや置物などアクセサリー以外のものも展開しています。
欲しいけれど自分で買うには少し手が届かないようなさりげない贅沢にもらうにはとても嬉しいのでしょうか。

好きなブランドだから

スワロフスキーはそのキラキラと輝くデザインから好きな人が多いです。
自分が好きなスワロフスキーのプレゼントをもらうと嬉しいですよね。

スワロフスキーの魅力

スワロフスキーはキラキラと輝くイメージがありますが、その魅力はなんでしょうか。
見るだけで心が弾むような存在感がありますよね。
ここではその魅力3点をご紹介します。ぜひ最後まで御覧ください。

高品質なクリスタルガラス

スワロフスキーのクリスタルガラスは酸化鉛が最低32%と多く含まれています。(通常のクリスタルは約24%)
含有率があがるほど透明度や屈折率があがる言われるキラキラと輝くクリスタルがとても魅力的です。

本物ダイヤモンドのような存在

スワロフスキーは「誰もが手にすることができるダイヤモンド」というモチーフがあります。
キラキラと輝くクリスタルガラスがダイヤモンドに劣らない存在感があります。

アクセサリー以外にも魅力的なアイテムがある

スワロフスキーはアクセサリー以外の商品もたくさんあります。
コラボ商品なども多数あり世界中から愛され、120年以上の歴史があるブランドです。

【公式】【スワロフスキー】をチェック⇒

スワロフスキーのプレゼント喜ばれるアイテム

スワロフスキーをプレゼントする際に喜ばれるアイテムはなにでしょうか。
アクセサリーから装飾品に至るまでたくさんの商品がありますが、それぞれのおすすめポイントをご紹介。
プレゼントをする際の参考にしてくださいね。

ネックレス

アクセサリーといえば!定番ですよね。
スワロフスキーには普段使いしやすいものから特別の日に着けるものまでデザインがたくさんあります。
また、相手のファッションに合わせた少しデザインの凝ったものなどもありますよ。

【公式】【スワロフスキー】Gema レイヤードネックレスをチェック⇒

ピアス・イヤリング

スワロフスキーのイヤリングは存在感があるものやモチーフがついているものなどさまざまです。
耳元にキラキラと輝きチラリとさりげなく存在するスワロフスキーはとても魅力的です。

【公式】【スワロフスキー】Angelic スタッドピアスをチェック⇒

時計

スワロフスキーには手元をキラキラと輝かせる時計もあり、とてもおすすめです。
ストラップ部分がキラキラと輝くものや落ち着いたもの、またレザーのタイプなどファッションに取り入れやすく喜ばれるのでは。

公式】【スワロフスキー】Crystalline Delight ウォッチをチェック⇒

ボールペン

アクセサリーなどはその人の好みがあってなかなかプレゼントしにくい人にはボールペンなどはいかがでしょうか。
ポイントにスワロフスキーのブランドロゴがついているもの

また、スワロフスキーのボールペンは誰もが手にしやすいデザインのものが多いのが特徴で人気があります。

【公式】【スワロフスキー】Crystalline ボールペンをチェック⇒

置物

スワロフスキーの置物にはディズニーなどのキャラクターなどかわいいものもたくさんあります。
なかなか自分では買えないけれど家にあると気分があがると感じる商品をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

【公式】【スワロフスキー】Krisベア Sweet as Honeyをチェック⇒

まとめ スワロフスキーのプレゼント嬉しくない

スワロフスキーのプレゼントについて、少数派ですがもらっても嬉しくないという声はあるようです。しかしポイントを押さえて

商品を選ぶことでスワロフスキーは喜んでもらえるプレゼントになるはずです。

スワロフスキーにはメンズとレディースで色違いなどのアイテムもあります。

時計などを特別な日のプレゼントとしてお揃いにするのもおすすめです。

【公式】【スワロフスキー】をチェック⇒

<PR スポンサードリンク>

欲しい物が必ず見つかる!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

にほんブログ村

目次