MENU

成城石井恵方巻2023当日は?予約方法メニューも紹介|成城石井節分2023

成城石井恵方巻当日

<本サイトは記事内にPRが含まれています>

 

成城石井恵方巻2023予約方法
成城石井恵方巻2023のメニューと価格
成城石井恵方巻は予約なしで当日購入可能?

節分といえば2023年も人気の成城石井の恵方巻です。

成城石井の恵方巻は 「京都・清水寺」の祈祷を受けた海苔を使用と力の入れようが違いますね!

2023年の成城石井の恵方巻きは
自家製恵方巻4種類
お魚屋さんの恵方巻4種類
が販売されます。

こちらの記事では節分の定番になっている成城石井の恵方巻き2023年の予約方法やメニュー・価格の情報をまとめました。
また成城石井の恵方巻きは予約なしで当日の購入は可能なのかも紹介しています。

2023年の節分の恵方巻予約や注文のご参考になれば幸いです。

目次

成城石井恵方巻2023予約

2023年の成城石井の恵方巻
事前予約制としている店と当日販売する店があります。

成城石井の恵方巻2023年予約方法

予約期間 【予約期間】

商品お渡し日の3日前正午まで

受け取り期間 2月1日(水)~ 2月3日(金)
予約方法 ・店頭でリーフレット記入

・成城石井店頭受取WEB予約サービス

成城石井恵方巻2023予約期間はいつから

成城石井恵方巻2023予約締切日は商品お渡し日の3日前正午まで
商品お渡し日:2月1日(水)〜 2月3日(金)となっています。

また、予約は 【WEB予約】ができる店舗と【店頭でのみ予約】対象店舗がありますので以下の店舗一覧から確認しましょう。

また、店舗も予約の場合の予約書のダウンロードやWEB予約の手続きも以下のサイトからできます。

【WEB予約】対象店舗一覧
https://www.seijoishii.com/etc/ehoumaki2023/

【店頭でのみ予約】対象店舗一覧

成城石井恵方巻き当日購入は可能?

成城石井はスーパーなので基本予約なしの当日購入が可能です。
しかし、節分当日の遅い時間や店舗によっては売り切れの可能性もあります。

成城石井の恵方巻きを買うなら
なるべく予約しておいたほうが良いでしょう。

成城石井恵方巻2023のメニューと価格

成城石井恵方巻き2023のメニュー【表】

お魚屋さんの恵方巻

メニュー サイズ 価格

【税込み】

恵方巻きの具など材料カロリー
本ずわいがに恵方巻_ 1,177円 _
本ずわいがに入り七種具材の海鮮恵方巻 2,041円
国産生本マグロ入り九種具材の海鮮恵方巻_ 2,797円
本ずわいがに入りネタ25%増量の七種具材の海鮮恵方巻_ 2,473円

自家製恵方巻

煮穴子と本ずわい蟹の特上恵方巻_ 1,717円
自家製海老おぼろ七種具材恵方巻 862円
本ずわいがに恵方巻 1,177円
黒毛和牛入り 恵方巻キンパ 1,069円

成城石井の恵方巻口コミ

まとめ

成城石井の恵方巻きの特徴

2023年の成城石井の恵方巻は 「京都・清水寺」の祈祷を受けた海苔を使用した

自家製恵方巻4種類
お魚屋さんの恵方巻4種類

が販売されます。

成城石井は節分当日の購入もOKです。

予約方法は店頭とWEB予約ですが店頭のみのお店もありますので事前に確認して予約をしましょう。

  1. MCTオイルコーヒーバターなしココナッツオイル代用でダイエット効果
  2. 角島灯台の入場料(料金)灯台公園の駐車場は有料・無料?|山口県下関市
  3. Cコーヒー痩せない?効果的な飲み方と口コミや解約方法も
  4. 「アイリスオーヤマの家電はどこで買える」店舗と販売店は?評判は悪い?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次