MENU

甘いチューリップの唐揚げ|北茨城「久利山精肉店」へのアクセス・駐車場

久利山の甘いチューリップの唐揚げ|北茨城

<本サイトは記事内にPRが含まれています>

 

茨城|久利山精肉店の魅力:甘いチューリップ(鶏手羽元の唐揚げ)

テレビ東京の人気番組アド街で紹介され、多くの食通から愛されている北茨城の久利山精肉店。その主力商品が、骨付きの唐揚げ”チューリップ”です。

目次

甘いチューリップの唐揚げ北茨城「久利山精肉店」

このチューリップは特製の甘いタレが特徴。砂糖をたっぷりと使用した秘伝のタレに一昼夜漬け込んだ鶏手羽元が、口の中で広がる甘さと旨みが絶妙なバランスを生み出します。なお、この甘さゆえに、食卓のお総菜としてよりも、おやつとして楽しむことが一般的だと言われています。

そして久利山精肉店のもう一つの魅力は、その明るく家族的な雰囲気。ここで購入できる甘い唐揚げは1日に1,000本以上も売れるという人気商品です。

北茨城市磯原町本町にあるこの店舗では、テイクアウトも可能。その美味しさを自宅でゆっくりと堪能することもできます。

店舗情報

名称: 久利山精肉店
電話番号: 0293-43-0298
住所: 茨城県北茨城市磯原町本町3-4-9

  • 営業時間 11:30~14:00 16:30~21:00
  • 日曜営業 定休日 月曜日

北茨城 久利山(くりやま) メニュー

久利山精肉店:美味しさと価格が魅力の多彩なメニュー

北茨城の久利山精肉店では、甘いチューリップ(鶏手羽元の唐揚げ)だけでなく、多様なメニューが取りそろえられています。ここでは、その中でも特におすすめの商品をいくつかご紹介します。

まず注目すべきは、特上ロース(2,415円)です。厳選された黒毛和牛を、お客様のもとへ提供します。厚めで大きなお肉は、かなりの贅沢感を味わえます。

次に紹介するのは、カルビ(525円)。国産牛を贅沢に使用したこのメニューをお腹いっぱいに楽しむことができます。

また、ロースカツ定食(1,365円)も見逃せません。アツアツでジューシーなロースカツには、にがり塩が付いており、これを振りかけて食べればサッパリとした味わいに。

最後にビビンバ(630円)もおすすめです。自慢のごはんに5種類の具材が乗ったこのメニューは、美味しさの相乗効果が抜群の一品となっています。

北茨城市 久利山(くりやま) テイクアウト

久利山精肉店のテイクアウトはもちろん甘いチューリップ(鶏手羽元の唐揚げ)がおすすめ

これらのメニューは、テイクアウトも可能です。自宅でゆっくりと味わうこともできます。

久利山精肉店:来店者からの高評価が集まるお店

久利山精肉店についての口コミをまとめてみると、同店の食事を楽しんだ人々からは高い評価が寄せられています。その詳細を以下にご紹介します。

多くの人々が特上ヒレカツの美味しさに感動しており、その価格に対して十分な満足感を得ているようです。また、豚肉定食も高く評価されており、ランチタイムに特におすすめのメニューとなっています。この地域でランチを楽しむのなら、久利山精肉店は一押しのお店との声も多く見受けられました。

また、地ビールでしょうか?ビールについてもこの地域でベスト3に入ると評価する人もいました。そのため、食事だけでなくドリンクも楽しみたい方におすすめと言えるでしょう。

また、食事のボリュームについても特筆すべき点となっています。ヒレカツ定食はボリュームがあり、食べきれないほどだという口コミもありました。しかし、その一方で肉は柔らかく、ごはんも丁度良い硬さであるという評価も寄せられています。

久利山精肉店は、週末には混雑することが多いようですが、それはその人気の証とも言えるでしょう。ただし、その混雑を避けるためには、時間をずらして訪れることをおすすめします。

これらの口コミを見ると、久利山精肉店は美味しく、コストパフォーマンスが高いと評価されていることが分かります。次回、北茨城を訪れる際は、ぜひともこのお店を訪れてみてはいかがでしょうか。

久利山精肉店へのアクセス|茨城県北茨城市磯原町

久利山精肉店は、茨城県北茨城市磯原町本町3-4-9に位置しています。ここでは久利山精肉店へのアクセス方法を詳細に説明します。

電車を利用する場合:最寄りの駅はJR常磐線の磯原駅となります。駅から久利山精肉店までは徒歩でもアクセス可能ですが、(磯原駅から2,085m)タクシーを利用するのがおすすめです。

車を利用する場合:常磐道 北茨城インターより車で3分

店舗の近くには公共の駐車場が数多く存在します。ただし、混雑時には空きを見つけるのが困難になる場合もあるため、時間に余裕をもって出発することをおすすめします。

バスを利用する場合:北茨城市内を走る路線バスが存在します。バス停から店舗までは徒歩数分で到達可能です。

訪れる際には事前に交通情報をチェックして、最適なルートを選んでください。また、店舗の営業時間も確認しておきましょう。特に週末は混雑することが多いため、早めの来店がおすすめです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次