MENU

川崎大師 初詣 ジャニーズ2023年は?出待ち場所どこ、目撃情報や時間やは

川崎大師 初詣 ジャニーズ2023年

<本サイトは記事内にPRが含まれています>

 

  • ジャニーズ初詣の場所はどこ?
  • 2023年川崎大師 初詣にジャニーズは来るのか?
  • 川崎大師初詣のジャニーズ目撃情報

【2020年11月18日更新 ジャニーズ川崎大師初詣の目撃情報】

川崎大師にジャニーズ なぜ?

当然、ヒット祈願の初詣です。

やはりジャニーズは川崎大師で初詣が定番のようです。

2019年元旦の深夜に
川崎大師で初詣するKAT-TUN亀梨和也と山下智久やKis-My-Ft2の目撃情報が相次ぎました。

5、6台くらいの車で初詣の参拝にKAT-TUNの亀梨くん山ピーは確認
嵐やキンプリはいたかどうか?

しかし車5、6台なので居てもおかしくはないですよね。

2019年も川崎大師にジャニーズ初詣の出待ちが殺到したようです。

出待ち場所はこちらのようです!

 

川崎大師の初詣 駐車場の予約が可能詳しくはこちら>>>

【関連記事】
初詣で知っておきたい!お寺でお願いしてはいけないことは本当?お参りのマナーとタブーを徹底解説!

目次

川崎大師 初詣 ジャニーズ目撃情報

毎年恒例となっている紅白歌合戦終了後のジャニーズの初詣2020年も川崎大師で参拝されるのでしょうか?

川崎大師 初詣 ジャニーズの参拝で大騒動だったのは2017年の元旦の深夜、はたして2019年も来るのでしょうか?また、目撃情報は

2017年元日の未明2時過ぎに大変なことが起きました。場所は神奈川県の川崎市にある川崎大師
そうです、首都圏でも有名な初詣の参拝所です。

その川崎大師に、『NHK紅白歌合戦』と カウントダウンコンサートを終えたジャニーズ事務所の車が入ってきたのです。
そして、車から降りてき たのは嵐、TOKIO、V6、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMPといったジャニーズの人気 グループ

これには初詣の参拝の人たちはびっくり仰天ですよね!

さらに1時間後、初の紅白単独司会を務めた嵐の相葉雅紀(34)も姿を現わしたそうなんですね。

川崎大師で2017ジャニーズ目撃情報

こちらが、2017年の川崎大師 初詣での ジャニーズの目撃情報です。

川崎大師で初詣するジャニーズ画像が大量に出回っているTOKIO、嵐、関ジャニ∞など

川崎大師! ジャニーズおったーカッコイイー(´∇`) 厄除けも終わったしいい新年のスタートだわ

川崎大師参拝したらジャニーズメンバー達が目の前に…!5、6mくらいまでの距離で思わずポカンとしてしまったw今年もがんばってください

カウコン終わったあとに川崎大師くるジャニーズ出待ちしてたんだけど、ファンサも何もなしに一瞬で中入っちゃった

まるで、あっけにとられる参拝のお客さん、、、、

なぜ、川崎大師にジャニーズは参拝に来るのでしょうか?

川崎大師は厄除けの神社として御利益があると古くから人気がある神社です。
ジャニーズ事務所にとって2016年は、「厄年」だったといえるでしょう。

そうです、ジャニーズ事務所の看板とも言えるSMAPの解散

木村拓哉(44)と、中居正広(44)ら4人の対立に端を発した一連の騒動は、大晦日をもってのSMAP解散という最悪の形で幕を閉じた。その厄を払うかのような初詣。10年以上前からの恒例行事だが、今年は例年にない厳戒態勢だった。

参照)www.mocacafe.tokyos://smart-flash.jp/showbiz/15040

特に2017年はSMAPの解散劇もあり、例年にない厳戒態勢だったようです。

厄払いの意味での、嵐、TOKIO、V6、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMPを率いての川崎大師の初詣だったのではとも思われますが、SMAPはずっと参加しなかったようです。

理由はSMAPの解散の一因となったといわれる
「昨年退社した元マネージャーが、『行く必要がない』と仕事後は自由にさせていた」そうなんです。

2023川崎大師 ジャニーズ 出待ちする時間は何時ごろがいい?

この2017年の初詣はジャニーズ帝国の威厳を見せつけるに十分だったようですね。

「例年はメリー喜多川副社長が皆を率いて参拝をする。だが、今年は藤島ジュリー景子副社長だけ。メリーさんは90歳と高齢だけに、健康面を考えて見送ったようだ」(ジャニーズ関係者)

しかし、ジュリー氏の姿は報道陣やファンが待つ玄関口では確認できず。それでも、この初詣はジャニーズ帝国の威厳を見せつけるに十分だった。

参照)www.mocacafe.tokyos://smart-flash.jp/showbiz/15040

 

なので今年2023年も川崎大師にジャニーズはやってくるでしょう!

その出待ちの時間ですが、
ジャニーズが川崎大師に来るのは紅白が終了はもちろんカウントダウンコンサートが終了してからになります。

もちろん元旦の、深夜帯
カウントダウンコンサート「23:00~24:30」頃まで行われます。
その足でメンバーが事務所の用意したバンに乗り込んで川崎大師に移動してというのが通例となっています。

到着時間はその年によって変わりますが、
深夜1:00~3:00頃を目安に見ておくと良いでしょう。

<スポンサーリンク>





川崎大師2023 ジャニーズ 出待ち場所は入口

川崎大師 参拝の入口に出待ち殺到

川崎大師は参拝する場所が決まっていますのでそこに行けば参拝に来たジャニーズに会えるということですが
ご想像の通り、川崎大師の参拝者は例年300万人を超える大人気の神社です。

一般参拝者に加えてジャニーズ出待ち客もかなり多いので年が明けてギリギリに現場に到着しても人でごった返している状態です。

ジャニーズの面々が来てもかなり遠巻きから見ることになりますね。
もし前の方で見たいのであればかなり気合を入れて川崎大師の出待ちをする必要があるでしょう。

早い方で12月31日の夕方ごろから並び始めているようですが
大変寒い時期なので風邪を引かないように。

2020年初詣はジャニーズに会えるかも!★川崎大師2019年の初詣と屋台はいつまで

川崎大師の初詣 駐車場の予約が可能詳しくはこちら>>>

あわせて読みたい
鶴岡八幡宮の初詣2023年の混雑状況や屋台の営業時間|駐車場とアクセス情報も 【関東】>【神奈川県】鶴岡八幡宮の初詣参拝・元旦・三が日の混雑穴場時間・屋台時間の情報 この記事の内容 ・鶴岡八幡宮の初詣2023年の混雑状況や屋台の営業時間を知...
あわせて読みたい
寒川神社 の初詣2023年の混雑状況や屋台の営業時間・口コミ|駐車場とアクセス情報も 関東地区>神奈川県の神社>寒川神社の初詣参拝・元旦・三が日の混雑穴場時間・屋台時間の情報 この記事の内容寒川神社 の初詣参拝でこんな事を知りたい方を知りたい方...
あわせて読みたい
川崎大師の初詣2023年屋台はいつまで?混雑状況の口コミ 屋台出店時間やアクセス駐車場 関東>東京の神社>初詣穴場情報 この記事の内容 川崎大師の初詣2023年参拝 元日と三ヶ日の混雑状況 川崎大師の初詣2023年屋台はいつまで? 川崎大師の初詣2023年 初...
あわせて読みたい
川崎大師厄除け年齢が違う理由?!厄払い2023満年齢で数え年ではないので注意! 川崎大師といえば初詣というイメージですが、古くから厄除けの利益があるお寺としても大変有名です。 川崎大師 厄除け年齢は満年齢で行う 川崎大師の厄除けご利益 川崎...

川崎大師 ジャニーズ 2018
川崎大師 ジャニーズ 出待ち場所
川崎大師 ジャニーズ2017
川崎大師 ジャニーズ なぜ
川崎大師 ジャニーズ 時間
川崎大師 ジャニーズ 入口
川崎大師 ジャニーズ 2016
川崎大師 ジャニーズ 初詣

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次