MENU

コールハーン ダサい!営業マン・ビジネスマンの評判と若者ファッションには似合うの?

なぜ、コールハーン は売れているのか?
革新的でいながら時代に左右されないデザインを実現。

都会的ライフスタイルを表現したい人々から熱い支持を集めています!

営業マン・ビジネスマンには人気のコールハーンですが
若者のファッションとしては「ダサい」という評価があるようですが
ちょっと気になります。

シカゴで誕生した1928年生まれのブランド
若者ファッションとして「コールハーン ダサい!」のでしょうか

「コールハーン」のファッション性の検証をしてゆきたいと思います。

目次

「コールハーン ダサい」?ネットの評判

確かにネット検索すると「コールハーン ダサい」というキーワードが目に付きますよね。

コールハーンってちょっと高いし
「コールハーン ダサい」のキーワードは
ちょっと気になりますよね。

こちらは確かに文言に「コールハーン」と「ダサい」がありますが
ダサいのはコールハーンではなく他のブランドの靴ですね。

こちらも、「コールハーン」と「ダサい」という評判がありますが
ダサいのは本人のことのようで特別「コールハーン」をダサいと言っているわけではありません。

こちらは、コールハーンのフォルムが少しダサいと書いています。

しかし、ダサいかどうかって結局はその人の判断ですよね。

コールハーンの口コミ・評判はダサくない

営業マン・ビジネスマンの評価が高いコールハーンですが、若者の評価も高いようです。

コールハーンはクラッシックな重いイメージのビジネスシューズにスニーカーの履きやすさがプラスされている画期的なシューズです。

コールハーンの口コミ

口コミ情報からは、機能性はもとよりファッション性の高い靴という多くあります。

コールハーンがダサいかどうかって結局はその人の判断ですが、これだけ売れていますので
別にダサいというわけはないでしょう。

検証した結果、コールハーンではなく他のものがダサいと書いてあっても「コールハーン ダサい」の検索結果に出てくるということなんですね。

Googleさんのいたずらでした。

コールハーンの口コミはダサくないということで大丈夫です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次